« 花粉症?! | トップページ | みんな頑張れ! »

そして病院へ。

今朝起きても、喉が痛くて、鼻水ズルズル。
昨日となんら変わりはありません。

で、病院へ。

先生、開口一番「あなた、花粉症はやってなかったよね?」

…風邪か花粉症かどっちなのかを知りたくて病院を訪れた私に
自己申告をしろとおっしゃいますか(笑)。

一応、やってないのでその旨を話し、喉を見てもらうと、
「あ~、これは痛いでしょ?」と言われました。
自分では全然痛いとは思っていなかったのですが、
そう先生に言われると、とても痛いような気がしてくるはなぜでしょうか?

で、結果はやはり『風邪』。
花粉症じゃなくて本当によかったです。

うちに帰り、さっそく薬を飲むと、薬の作用で猛烈な眠気が。
それに耐え切れなくて、仕事を途中で投げ捨てて倒れこんでおりました。
薬を飲んでダウンだなんて…情けない。

今日はさすがに練習も行かずに寝ておりました。
またしても明日の体重が怖いよ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|

« 花粉症?! | トップページ | みんな頑張れ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3437618

この記事へのトラックバック一覧です: そして病院へ。:

« 花粉症?! | トップページ | みんな頑張れ! »