« その後。 | トップページ | ストイックに…? »

仕事仕事で。

本日の練習はお休み。

土曜日に仕事で使っているPCが立ち上がらなくなり、四苦八苦。

で、今朝のニュースで「ウイルスバスター」の件を知る。
………、知らずに初期化しちゃってました ヽ(`д´;)/

だって、サポートセンターの電話はつながらないし、
前日に新しいソフトを入れたばっかりだったのですよ!
てっきりそれが原因だと思うではないですか!

そして、なぜ月曜日まで気づかずにいたのか。

土曜日は原因追求のためにニュースを見ず。
(ウイルスバスターのことは疑ってもみなかった…)
でも金曜日も練習してなかったので、そちらを優先して慌てて出かけた。

日曜日はキックの試合を見に行ってテレビもネットも新聞も見ず。
でもPCを直さなきゃいけないので、家に帰ってきてから、
酔っ払った頭をフル回転させながら、再インストールのボタンをポチッとな。

で、今日。
朝のニュースで知りました…。・゚・(ノД`)・゚・。
時すでに遅し。

めちゃくちゃ運が悪いっす!
細木数子的に言うと、土日はとてもよくない日だったみたいで。
もうめちゃくちゃ当たってるから~!!

今日もまだまだこれからたまった仕事を片付けます!!!
明日は思いっきり練習するぞぉ~!

|

« その後。 | トップページ | ストイックに…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3855592

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事仕事で。:

« その後。 | トップページ | ストイックに…? »