« キック観戦。 | トップページ | 仕事仕事で。 »

その後。

キック観戦後、Kさんと久しぶりに2人きりでの飲み。

仕事のことや趣味のこと、そして今Kさんがかなりはまっているという
イ・ビョンホンの話で盛り上がる。
いいなー、私も何かにはまってみたい…と思いました。

いい具合に酔っ払い、家に帰り、ビデオにとっておいた本日のNOAH武道館大会の生中継を見る。
デンジャラスK、川田利明がNOAHマットに登場するのだ。

もう5年も立ったんですか。
「川田~!よく帰ってきた~!」という気持ちで見ちゃいました。
NOAHの演出も、嬉しいことに川田の入場曲をかけて迎え入れていて、
花道に現れた川田を見て鳥肌が立ちました。
あぁ、生で見たかった!
今日はキックとプロレスどっちに行くか、かなり悩んだんだよな~(;´Д`)

川田の挨拶の後、三沢と握手。もう涙が出そうに…。
「はじめまして、川田利明と申します」って、にくいねぇ!
7・18のドーム大会だけで終わらせてほしくないな。
また田上とのタッグが見てみたいです~。

小橋VS健介の試合も決まったようだし、楽しみがたくさん!
やっぱりNOAHは最高です!

|

« キック観戦。 | トップページ | 仕事仕事で。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3860602

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« キック観戦。 | トップページ | 仕事仕事で。 »