« ハッピーバースデー! | トップページ | 動物病院へ。 »

久しぶりにゆっくり

本日の練習はお休み"c(-。-,,)c)~"

朝帰りがたたって、練習前にほんのちょっと仮眠をとるつもりが、
爆睡してしまいましたσ(^◇^;)

ので、借りていたDVDを見ることに。

誰も知らない
誰も知らない

カンヌの賞を取る前から気になっていました。
主役の男の子の目がとても印象的で、ずっと忘れられなかった作品です。

1年半かけて、じっくりと撮影されたようですね。
物語が進むにつれて、子供たちが成長していくのが見えました。
それとともに、なんていうのかなー、子役たちにいい意味の色気が…。

私にとっては、とても切なさの残る作品でした。

たまには体を休めて、心の栄養を取るのもいいもんですな!

|

« ハッピーバースデー! | トップページ | 動物病院へ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3710360

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゆっくり:

« ハッピーバースデー! | トップページ | 動物病院へ。 »