« 久しぶりにゆっくり | トップページ | PHOENIX! »

動物病院へ。

本日は、またしても練習お休み⊂( ⊂(´_ゝ`)
さすがに2日もあくと焦りが…。

でも今日は、忠勝と卑弥呼を病院に連れて行かなくてはならないのです。
4月になると必ず受けなきゃならない「狂犬病予防注射」を受けに…。

嫌がる2匹をわっせわっせと引っ張りながら病院へ。

散歩に行く公園と、忠勝を洗ってもらっている美容院と、そして動物病院。
この3ヶ所に行く道はすっかり覚えているようです。あ、いつも焼き鳥を買うお店も…。
美容院や病院へ行こうとすると、腰を引いて「いやいや~」ポーズをとります。
2匹でそれをやられると、もう大変です!

やっとの思いで病院に着き、体重を量ってもらう。
ご主人様と同じで、若干(?)ぷくっとしている彼らなので、
少しでも体重が増えていると先生からお叱りが。
でも今回も無事に(誤差の範囲で増えてはいましたが)パス。よかったー!

無事に注射も済ませ会計を待っていると、マルチーズを2匹連れた年配の女性が入ってきた。
マルチーズは恐怖からか、飼い主に「くぅーん、くぅーん」と泣いて訴えている。
そのたびにその年配の女性は、「もう、うるさい!」「何なのよ!静かにしてよ!」
「そんなに泣かなくてもいいでしょ、本当にうるさいったら!」と怒る。

でもね、明らかにあなたの方がうるさいですから!静かにしてください~!

…って、本人に言えるわけもないので、その2匹のマルチーズに同情しつつ、
病院を後にしました。


一旦、家に帰り、Tちゃんと回転寿司&カラオケ!

カラオケではTちゃんと行ったときにしか歌えない「KAN」や「フリッパーズギター」を熱唱!
そして終わりごろになるといつもアニメに走るのですが、
今回は「太陽戦隊サンバルカン」「電子戦隊デンジマン」を披露。
一応、♀なんですけどね…。やばいっすね。

本日も楽しく過ごせました~!

|

« 久しぶりにゆっくり | トップページ | PHOENIX! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3710701

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ。:

« 久しぶりにゆっくり | トップページ | PHOENIX! »