« PHOENIX! | トップページ | スタジオで汗を流す。 »

本日も…。

本日は南砂で練習。

が、残業のため、ほとんど練習できず…。
今日は練習休んじゃおうかなぁって、行く前にすごく悩んだのですが、
南砂支部の近くにある居酒屋「鳥神」にて「ホッケを食べる会(?)」を
開くことが決まっていたため、参加することに(結局、飲みのため…σ(^◇^;))。

以前行ったときに、おすすめメニューの中に「特大ホッケ」の文字が。
その時は女性3人で飲んでて、食べきれないからやめとこうなんて話していたのですが、
マスターのあつ~い勧めに負けて食べてみたら、脂がのっていておいしい!
骨までパリパリと食べられるのです。それから、この特大ホッケにはまってしまいました。

しかし、なかなか手に入らないらしく、滅多にメニューに載っていません。

私たちは土曜日の練習後は「鳥神」で飲むことが多いため、マスターとは完璧に顔馴染み。
で、この特大ホッケが手に入ると、事前に報告していただけるのです。

1ヶ月ほど前に、Kさんが出張でしばらく会えなくなるというので練習後に飲み、
その時にホッケの話が出て、迷わず予約。で、今日に至るわけです。
このとき一緒にいたRさんが本日の会に参加できなくて残念!

久しぶりに食べたホッケは、相変わらずおいしくてとても幸せ~。
マスターからのサービスで焼きおにぎりまで出てきて、みんな大喜び!

今日は久しぶりに上海より出張帰りのKさんや党首とも一緒に飲めたので、
嬉しくてかなり飲みすぎてしまいました(いつもか?)。
またみんなで行きましょうね!

本日も楽しく過ごすことができました~!

|

« PHOENIX! | トップページ | スタジオで汗を流す。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/3766838

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も…。:

« PHOENIX! | トップページ | スタジオで汗を流す。 »