« 手抜き練習? | トップページ | DDT »

恥ずかしい!

5月26日(木)

美容院で髪を切る私。

と、そこに1通の携帯メールが…。いつもどおりにメールチェック。
が、あまりにも内容がおかしくてツボにはまってしまい、必死に笑いを押し殺す私。
美容師さんも私の挙動不審さに気が付いて、「大丈夫ですか?」と声を掛けてくるσ(^◇^;)

何とかその場は耐えて、雑誌などを見て心をそらす。
すると、今度は別の人からメールが…。

……、よりによって、また笑いのメールかいっ!!

先ほどのメールですっかり笑いのツボが緩んでいた私は、「ぶふふっ。」と思いっきり吹き出してしまい、隣りに座っていた人もびっくりして私を見ていました ヽ(A`*)ノ≡ワーン
読んでいた雑誌で顔を隠してごまかしましたが、あ~~、恥ずかしかった!

|

« 手抜き練習? | トップページ | DDT »

日記」カテゴリの記事

コメント

挙動がおかしかったのですか?いつもの事じゃないですか!!…笑いの独り占めはいけません、教えなさいよ。そんな高度なギャグとは。

投稿: ウケミン2号 | 2005/05/27 11:53

いつも挙動がおかしいって、怪しいやつに思われるじゃないですか(笑)!

ギャグじゃないです。某エロザベス女王が暖かいお言葉を述べてきたんです ヽ(`Д´)ノバーヤ

投稿: ゆき(普通の人) | 2005/05/27 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4298099

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい!:

« 手抜き練習? | トップページ | DDT »