« プロレス三昧 | トップページ | 飼い犬に手をかまれ…(泣) »

夕方からは…

夕方からは…

ディファ有明で『ディファカップ』を観戦。

ジュニアの試合展開はスピーディーでおもしろい。
最高の興行でした。

今日の興行で、新たに気になる選手を発見!

DDTのKUDO選手です。
私がキックを習っているからか、キックボクシングスタイルの戦い方は
とても新鮮で興味深く見ることができました。

あと、同じくDDTの飯伏幸太選手。
なんと、私と同じ出身地なのです。まさかプロレスラーがいたとは驚き!
ぜひ頑張ってもらいたいものです。

今日は最後のKENTAに涙。
最高に感動しました!

|

« プロレス三昧 | トップページ | 飼い犬に手をかまれ…(泣) »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4042302

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方からは…:

« プロレス三昧 | トップページ | 飼い犬に手をかまれ…(泣) »