« 置物 | トップページ | 情けなや~ »

サボりすぎ~

更新できなかった分をまとめて…。

5月1日(日)
ゴールドジムイーストにて、ヨガ&リアルキック。
終了後、えびちゃんがターゲットにとても興味を持っているようだったので勧誘。
今度見学に来てくれるそうです。入ってくれるといいなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ

5月2日(月)
家の鍵を忘れて買い物に出かけてしまった(;´Д`)
玄関先で気がつくが、もう家の中には誰もいない…。
1時間くらい待ってみたけど帰ってこないので、「えびす亭」に行って待つことに。
人生初、居酒屋カウンターで一人酒!
でもマスター&お兄ちゃんが話し相手になってくれたのでよかったです。
ん~、大人になった気分(笑)。

5月3日(火)
薩摩サザ波くんが後楽園ホールで試合を。
大五郎カットとよれよれ(笑)のキックパンツで登場したときはびっくりでしたが、
首相撲とローを効かしてのKO勝利!おめでとう、サザ波くん!
その後はMっちと水道橋でカラオケ。
1時間半で2人で6500円は高いと思った(#゚Д゚) プンスコ!

5月4日(水)
ぽかぽかどころか暑すぎる日差しの中、外でボケーっと過ごす。
髪の毛の割け目が日焼けですごいことに。ひりひり痛い~!

5月5日(木)
巣鴨本部で練習。
サンドバッグへの打ち込みを終えた時点でへろへろ。
でも今日は、会長直々にパンチングミットを使った練習を教えてもらえて
とても勉強になりました。あの大振りのパンチ。いつか使えるときが来るのかしら(笑)?

うちの会社は暦通りなので、連休は今日でおしまい。
明日はお仕事です!

|

« 置物 | トップページ | 情けなや~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4009104

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎ~:

« 置物 | トップページ | 情けなや~ »