« 久々の… | トップページ | こだわり… »

ストレス解消法

トラックバック野郎にお題が出ていたので…。

私のストレス解消法は、何といってもサンドバッグを思いっきり蹴り込むこと。
仕事が煮詰まってきたり、嫌~なことが続いたときには、声を思いっきり出し蹴り込みをします。結構スカッとするんです!

最近、仕事が終わるのが遅かったりして練習時間が減ってしまい、以前みたく毎日のようにサンドバッグを叩くことができなくなってしまったのが寂しい~!昨日も格闘スタジオでちょこっと自主練しようと思ったのに他の練習が入ってて使えなかったし…。

今日は遅くなっても自主練は出来るはずだから、思いっきり蹴り込んでやる~!!!

|

« 久々の… | トップページ | こだわり… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ファイットーファイットーと声出しながら走り込むといい。

投稿: ネジのはずれた人 | 2005/06/03 09:44

ネジさんのはずれた人さん。

それがストレス解消になりますかっ!
今度やってみます!ぜひネジさんも一緒に!

投稿: ゆき(アタック№1) | 2005/06/03 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4354643

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法:

« 久々の… | トップページ | こだわり… »