« 美容院に行ってきた | トップページ | ショック… »

DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField

7月10日(日)

本日はDDT~千葉BlueField大会。

やりましたよ!念願が叶い、ついにKUDO選手に握手をしてもらえました~(ノ´∀`)
嬉しい~!!

KUDO選手のサイン会があったので、2枚目となるKUDO-Tシャツを購入。サインを入れてもらい、KUDO選手の掲示板に書き込んだことを話したら、ちゃんと覚えていてくれたので嬉しさで舞い上がってしまいました~(/ω\)ハズカシーィ
「頑張ってください!」と手を差し出したら、とても力強くガッチリと握り返してくれたのでとっても感激!私は緊張のためガチガチで震えていたはず…。恥ずかしい~σ(^◇^;)!
しかし、会長も驚く私のスーパー握力で握り返すことはしなかったのでご安心を…(笑)。

200507101553
試合はメインに登場。
私と同じ姶良町(鹿児島県)出身の飯伏幸太選手とのシングルマッチでした。

飯伏選手は新空手で優勝したことのある選手。KUDO選手はキックボクシング、修斗出身ということで、この二人のシングルマッチを見たことのない私は、この試合が楽しみでしょうがなかったです。KUDO選手の海外修行前に見れて本当に良かった!

序盤はキックボクシングスタイルでの対決。プロレスなのでお互いパンチは掌底なのですが、ほとんどキックボクシングの試合を見ているよう。ミドルやローが入ると思わず「おぉ~い!」と声を上げてしまいます。さすがにKUDO選手の蹴りはめちゃくちゃ早い!私もああいうキックが出せたらいいのに!ハイキックもめちゃくちゃ綺麗なんです~(*゚ー゚)!

途中、お互いの蹴りを耐えあっている姿に圧倒され、何かもう私の勝手な想像ですが、KUDO選手は飯伏選手に自分がいない間のことすべてを託すために技を出し、飯伏選手はそれを受け取るかの如く受けていたって感じで。任せてくださいとばかりに、飯伏選手が耐えて耐えて耐え抜いたのですが、やっぱり最後はKUDO選手が飯伏選手から3カウントを取りました。たぶん、KUDO選手、飯伏選手の二人の間でしか分からない気持ちも出ていた試合だったと思うのですが、これが修行前の最後の試合で本当に良かったです。私的にはとっても満足!

7月の修行先は決まっているようですが、これからいろいろな国、団体でいろいろな体験をして、心も体も大きくなったKUDO選手に会えるのを本当に楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました!今日の試合を見てとても感動しました!いつになるか分かりませんが、また会える日を楽しみに待っていますm(__)m お体に気をつけて修行に励んでくださいね!そして飯伏選手に約束した、KUDO選手帰国後のお二人のシングルマッチを楽しみにしております。

本日はものすご~く興奮してしまい、またもや飲みすぎてしまいました~。でもいいのです!出発の門出を祝うお酒なのですから~o(^o^)o と~っても楽しかったです!

|

« 美容院に行ってきた | トップページ | ショック… »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
僕も見に行きましたよ!!って言うか後楽園前後から同じ会場にいたみたいですね。
DDTとしては珍しいメインでしたね。2人にしか作れない世界、それこそ会話をするように蹴りあって・・・無口なKUDOの、真っすぐな飯伏の、今出来る最高の自己表現だったと思います。
これを見せられると、帰ってきた時が楽しみですね。
あの2人がDDTの中でどう自分を表現するようになるのか、DDTの未来もそれにかかっていると思うので、KUDOには強さだけではなく、表現力と行動力を持って帰ってきてほしいな~~。

投稿: おーだち | 2005/07/13 11:51

おーだちさん、こんにちは♪

すっかりDDTにハマってしまいまして、後楽園&新木場は欠かさず行くようになってしまいました~σ(^◇^;)
珍しいメインだったんですか?ならば、なおさら見ることができて幸せです~。7月も東京2大会、8月はビアガーデンも出来る限り参加しようと思っているので、またしても忙しくなりそうです!

海外修行に関しての会見でKUDO選手本人が「アメリカだけでなく、カナダやメキシコ(確かそう言っていたと思います)にも行って修行したい」と話していたので、ルチャっぽいKUDO選手になるのも面白いかもしれませんね。
今からいろいろと想像して楽しんでいます♪

投稿: ゆき | 2005/07/13 13:55

ゆきさん、こんばんは!(遅ればせながら)TBさせていただきました&TBありがとうございます☆ 昨日ここにコメントを書こうと思ったのに力尽きてしまい今日になっちゃいました、スミマセン!

10日のKUDO選手の試合、圧巻でした。あれだけのすごい試合を見せて旅立たれたら、アメリカでさらに大きくなって帰ってくる日がとても楽しみですね。今日発売になった週プロに載っているKUDO選手のコメントも、うるうるもんでした。KUDO選手と飯伏くんのパートナーシップって、ステキですね。

投稿: マユヲ | 2005/07/13 23:53

マユヲさん。

ご丁寧にありがとうございます♪
お互い飲み過ぎには注意しましょうね…って、余計なお世話(笑)?

千葉ブルーフィールド大会を見に行って正解でした。あの試合の記憶がある限り、KUDO選手の試合がしばらく見れなくても何とか耐えられそうですo(^o^)o
今週の週プロにうるうるのコメントが載っていましたか!?おぉ、さっそく手に入れなければ!
今の二人の関係がいつまでも続いてくれるといいなって思います(^-^)!

投稿: ゆき | 2005/07/14 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4913976

この記事へのトラックバック一覧です: DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField:

» 7月10日@千葉Blue Field [飯伏幸太応援ブログ]
7月10日は遠路、千葉ブルーフィールドへDDTとRAVEを観に行ってきた。千葉駅から更にバスに10分ほど乗った先にあるリングに人がギッシリ。この日あたくしは行って帰ってきただけで自宅に着くやいなや、疲れてバタン。 ぐーすかぴーそしてその翌日である昨日は酔っ払って... [続きを読む]

受信: 2005/07/13 01:50

« 美容院に行ってきた | トップページ | ショック… »