« さすがに無理だった。 | トップページ | 応援準備。 »

DDT~NON-FIX7.20新木場1stRing

7月20日(水)

本日はDDT~NON-FIX7.20新木場1stRingの観戦。

開始時間が7時半からだったのに勘違いして、6時半には会場に着いてしまいました。ので、会場で缶ビールを買いプチ宴会σ(^◇^;)。試合開始前にかなりいい気分になってしまいましたよ!

KUDO選手が海外修行に行ってからの初めての観戦。寂しい気持ちはあるけれども、戻る場所を盛り上げて行かなければ…ということで、最前列で一生懸命応援してきました~♪ しかし毎回思う、あぁ、デジカメが欲しい…そしてオープニングのKUDOさんの映像を変えてください…(汗)。もっとかっちょいいのがあるはずです!!

さてさて会場にいた人だけが分かる観戦記!

キューバ軍団、本日は出場せず。その代わり、27日の後楽園大会に出場する予定だったアマレスの神様グラン・マエストロが黒潮の関係で太平洋から日本海、新潟港に着き、本日の試合に登場。アルツが入っていて、手がプルプル震えています(笑)。

1試合目 猪熊vs石川
初めて猪熊さんのシングルマッチを見ました。そして「俺の時代が来た~」も今日、初めて見ることができました!石川さん、膝が相当痛そうに見えたのですが…大丈夫だったのでしょうか。猪熊さんの勝利です。

2試合目 高木vsチェリーvsゴージャス松野(トリプルスレット)
ま、まさか新木場大会で松野さんが見れるとは!!スーパースローな技が見れて良かったかも。高木さんが松野から3カウントを奪ったのですが、動き足りないのか試合終了後、大暴れしておりました。

3試合目 健心&鳥羽vs橋本&飯伏
健心さん、橋本さん、かなりガチでした。27日の後楽園ホールに向けてかなり気分が高まっているようです。そんな健心さんの技を食らった飯伏くん。モロに後頭部をマットに打ち付けていてやばいなと思ったのですが、その後、ちゃんとセコンドに付いていたので安心しました。しかし飯伏くんの空中技はいつ見てもすごい。健心さんが飯伏くんからフォール。

4試合目 HERO!&高木ジェットvsMIKAMI&諸橋
う~む。MIKAMIが一方的にやられている印象しかありませんでした。HERO!よ、一体何がやりたいのか…私には全然分かりません。ジェットさんも悪役に徹してないような…。終了間際に大鷲さんが出てきてようやくこの人たちは悪役なんだなと…。ブーイングも大鷲さんにはすごかったです。悪役をやるのならすべての人に嫌われるくらいの覚悟でやらないと、中途半端じゃダメだと思います。HERO!が諸橋さんからフォール。

5試合目 マエストロvsディーノ
200507201940 前回の大阪大会の時に高木さんにシャワーを浴びている所を襲われ(?)、大切な場所がポークビッツでジャングルだと暴露されたアントン。観客に「ポークビッツ!」と突っ込まれるたびに怒りくるっておりました(笑)。マエストロの閉め技は神の技であるということで、メガネ君が呼ばれ首を絞められることに。絞める前に気絶するメガネ君。そしてマエストロの合図で息を吹き返す(笑)。神に絞められるととっても気持ちがいいそうです。そんなマエストロの技にまんまと引っかかり失神したディーノ。マエストロの神の技の勝ち。

6試合目 ポインズさん&猪俣&ヨシヒコvs一宮&三和&坂井
200507202111
きゃ~~、ヨシヒコさま~!!もう登場してきただけで会場がヒートアップ。しかし、やはりヨシヒコさまは猪熊さんが相手をしなきゃダメなんです。案の定、太君につぶされてぺちゃんこになって、そして今日は奇跡的に(?)猪俣君が坂井さんからフォールを取ってしまったもんだから、存在すら忘れられてしまっていいとこ全く無し。観客も猪俣君のフォールですっかり盛り上がってしまって、ヨシヒコはこの場にいなくても良かったんじゃないかななんて。もったいなかったかも…。

今日は会場の照明の接続不良で、スポットライトなしの薄暗い大会になってしまいました。1試合目なんか所々で電気が消えるし(笑)。消えるたびに墓場からヨシヒコが出てくるんじゃないかと期待してしまい、最後に出てきたときは興奮しまくりでしたが…。サムライの中継も無かったようだし、今日はちょっとグダグダな進行だったかなぁ~。

試合終了後にダックスのポポロ(?)が寄ってきて、なでなで出来たのがとても嬉しかったです。人がたくさんいて興奮して飛び回っていたのが可愛かった~(^-^)

次回は後楽園ホール大会。今度はどんなドラマが繰り広げられるのか。今から楽しみです♪

|

« さすがに無理だった。 | トップページ | 応援準備。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははは(笑)
黒潮の関係で神が新潟に到着したって、おもろいっ!! しかも絞められると気持ちいいって、さすが神ですね。観たかったですわぁ。来週@後楽園のキューバ軍対日本軍、おもしろくなりそうですね。 飯伏くん頭を打ちはったんですか、うぅ。大丈夫やとええんですけど試合が連日続きましたから少し心配ですわ

KUDO選手、アメリカで頑張ってはるみたいですね。IWCのHPをのぞいてみたらJapanese Sensationって紹介されているのを見て嬉しくなりました。IWCの掲示板でも「KUDOってどんな奴?」「最高だって聞いたぜ」みたいな話題になってますね☆

投稿: マユヲ | 2005/07/21 22:26

マユヲさん。

私もお腹を抱えて笑ってしまいましたよ~!来週の後楽園、楽しみですね!!
飯伏君、頭を打った後、しきりに鼻を気にしていたのでかなりの衝撃だったのではないかと思いました。ここ最近の試合内容がバチバチ系なので心配ではありますね。プロのキックボクサーも、試合後は十分な休みを取るようにしているのですから…。

おぉ、感謝感激雨あられでございます♪
私もIWCのHPをチェックしていたのですが、英語がちんぷんかんぷんのせいで、掲示板にKUDOと書かれていることは分かっても一体どんなことが書かれているのか不安で不安でしょうがなかったのですよσ(^◇^;) とりあえず向こうのファンの方々が期待していることが分かってホッとしました~!各雑誌に載ってたKUDOさんもめちゃくちゃかっこよくてムフフでした~!ありがとうございます~m(__)m

投稿: ゆき | 2005/07/21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5073132

この記事へのトラックバック一覧です: DDT~NON-FIX7.20新木場1stRing:

« さすがに無理だった。 | トップページ | 応援準備。 »