« 祝勝会 | トップページ | さすがに無理だった。 »

英語が出来れば…

KUDOさんの近況がさっぱり分からない今日この頃…(T-T)
ようやく参戦している団体のHPが更新されていたのでプチ喜び♪

IWC: The International Wrestling Cartel

英語がさっぱり分からないので勝手に想像して書きますが、10月前半までこちらに参戦するということですかね?チカラプロではなかなかいいポジションで試合に出るようですし…。せめて試合結果でも分かれば…って、高木さんですら分からない状況なので無理かな~…。

さてさて、本日はDDT~新木場大会。
大阪では久しぶりにヨシヒコとヨシエが出場したみたいですな。猪熊さんとの壮絶な戦いをぜひ生で見てみたいものです(笑)。

|

« 祝勝会 | トップページ | さすがに無理だった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5062668

この記事へのトラックバック一覧です: 英語が出来れば…:

« 祝勝会 | トップページ | さすがに無理だった。 »