« ちがうから~! | トップページ | 美容院に行ってきた »

楽しく美味しい夜

7月8日(金)

本日は残業だったため練習に行けず。
えびす亭でお食事(お酒がメイン(笑))。

かんぱち刺し、鳥唐揚ポン酢おろし、穴子の天ぷら、茶豆、おしんこ、もつ煮込み。
いや~、今日もいっぱい食べた~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 いつも以上に会話が弾んで、『薩摩おごじょ』二人で6合も飲んじゃったよ~(;´Д`)。ほとんど私が飲んでたけど…(笑)。マスターがサービスで出してくれた「塩らっきょ」を泣きながら食べているTちゃんを見て(らっきょが嫌いで20数年ぶりに食べたそうです)、げらげら大笑いしたらお腹が痛くなって私まで涙が出てきちゃった。

本当に美味しくて楽しい夜でした!

|

« ちがうから~! | トップページ | 美容院に行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4893713

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく美味しい夜:

« ちがうから~! | トップページ | 美容院に行ってきた »