« DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField | トップページ | 神が宿る… »

ショック…

プロレスラー橋本真也さん急死

夕方、ネットで橋本選手訃報の情報を知り、絶句。悪い冗談かと思って、何ヶ所もスポーツ紙のサイトを回って確認。本当だったんだ…。

ずっとマスコミの前に姿を見せていなかったので、もしかしたら病気かも…なんて考えてはいたのですが、まさか急死とは。しかも40歳の若さで…。まだまだやりたいことがたくさんあっただろうに。

もう闘魂三銃士が揃って戦うことがなくなったと思うととても寂しいです。私はNOAHのマットでしか橋本選手の試合を見たことがありませんでしたが、とても熱い試合をする人だなと思っておりました。もう一度、橋本選手の試合が見てみたかった…。とても残念です。

橋本選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField | トップページ | 神が宿る… »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本当に若すぎます。
まさか突然死なんて・・・私も最初聞いたときは耳を疑いました。
また三銃士が揃ってリングに立つ姿を見たかったです。
ただただ残念でなりません・・・・。

投稿: ota | 2005/07/12 10:20

otaさん。

コメントありがとうございます。
テレビなどで取り上げられているのを見ていても、いまだに信じられないです。プロレスラーのイメージをとても大切に考えていた人だったようですね。三銃士興行が見たかった…。

本当に残念でなりません…。

投稿: ゆき | 2005/07/12 11:15

コメント&TBありがとうございました。
復帰後の橋本選手の姿を見たかっただけに残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: オレンジ14 | 2005/07/13 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4928042

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

» 悼 橋本真也 [SIDEWALK TALK]
きのう、プロレスラーの橋本真也さんが、40歳という若さでお亡くなりになりました。謹んで、哀悼の誠を捧げます。 橋本真也は「破壊王」とよばれ、1990年代から今まで、プロレス界を「闘魂三銃士」のひとりと... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 00:51

» 橋本真也氏死去 謹んでご冥福をお祈りいたします [PMの思いつき!]
橋本真也(はしもと しんや、本名同じ。1965年7月3日 - 2005年7月11日)は、プロレスラー。闘魂三銃士の一人。岐阜県土岐市出身。 身長183cm/体重118kg。全盛期は135キロ。 得意技、必殺技:各種キック、垂直落下式DDT、ジャンピングDDT、三角絞め 学生時代に、柔道をはじめる。 1984年4月、新日本プロレス(以下、「新日」。)に入門。アントニオ猪木に師事。 同年9月1日、東京でデビュー戦。 闘魂三銃士として、武藤敬司、蝶野正... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 00:59

» 早過ぎる幕引き [   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを焼く英国人へ~]
東京の友人がメールを寄越してくれた。 彼はとても気の合う人で、プロレス担当の記者。 今となっては滅多に会う事は無いが、 それでも年に3-4回はコンスタントに連絡を取っている。 それがメールで開口一番、 橋本真也氏急逝を知らせて来た。 東京に居た時に彼経由で... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 07:05

» 早すぎる、早すぎるよ・・・ [tatamicozy advanced -a tugy motein-]
新部署の歓迎会を楽しく終え、帰路で、モバイルで調べられるかぎりのDBを参照。 覆しようのない事実… 晩年の橋本は、決してほめられたものではなかったと思う。 ゼロワンの件、不倫のこと・・・ でも、彼の不器用すぎる、まっすぐな、でも正直で心を打つファイ... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 08:59

» 訃報 破壊王橋本真也逝く [ota-broadcast]
7/11 深夜 追記しました 驚きで言葉がありません・・・・ プロレスラーの橋本真也氏が死去 ※以下記事引用 “破壊王”のニックネームで親しまれたプロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。40歳だった。死因は脳幹出血とみられる。 橋本さんは1984年に新日本プロレスに入門。その後独立し、2000年11月には新団体「ZERO‐ONE」を設立�... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 10:20

» 忘れない・・・「破壊王」橋本真也 [Blog!NOBON]
あの「破壊王」橋本真也が11日、脳内出血のため亡くなった・・・ まだ40歳ですよね。 いくら、苦境に立たされていたからと云っても早すぎる..... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 15:04

» 訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去 [いいかもねっと【 ニュース 】]
***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 15:40

» プロレスラー橋本真也さん急死、40歳 [RAN Blog]
 「破壊王」「闘魂三銃士」としてプロレス界で絶大な人気を集めた橋本真也(はしもと [続きを読む]

受信: 2005/07/12 19:56

» 橋本真也、急死・・・。 [サカコリ(ブログ)]
「破壊王」「闘魂 3銃士」橋本真也、急死・・・。 このニュースに、私はビックリした。 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の病院で死去した。 死因は脳内出血とみられる。 40歳で岐阜県出身。 葬儀・告別式は未定。 関係者によると、橋本氏の同居人が同日午..... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 20:29

« DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField | トップページ | 神が宿る… »