« 楽しかった~ | トップページ | ありがたや。 »

久しぶりのショッピング。

7月16日(土)

本日は今度の月曜日に開かれる祝勝会の衣装を買いにMっちと上野へ。

OIOI 丸井前で待ち合わせてお買い物♪(上京したての頃、丸井の記号を見てオイオイと呼んでいた私(;´Д`)) たまたま今日は丸井恒例、スパークリングセールの真っ最中だったので超ラッキーでした。

私にとっては長い時間、しかも女の子とショッピングをするなんて本当に久しぶり(私は男性並にショッピングに時間を掛けないタイプなのです)。楽しかったけどやっぱり疲れるやね~。でもドレス(笑)はもちろん、靴やアクセサリーまで買えたのはとても良かったよ!セール万歳だね♪

買い物後は、Mっちと東方見聞録で乾杯。二日連続、イカの沖漬けをつまみに黒糖焼酎をしこたま飲み、気分よく帰ることができました~!

本日も楽しく過ごせましたぞ~o(^o^)o

|

« 楽しかった~ | トップページ | ありがたや。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5000324

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのショッピング。:

« 楽しかった~ | トップページ | ありがたや。 »