« DDT~NON-FIX7.20新木場1stRing | トップページ | 画像テスト »

応援準備。

7月21日(木)

本日の練習はお休み。

ターゲットのプロの選手が出場するキックボクシングの試合が7月23日と31日にあるので、その時に投げる紙テープを買いに、プロレス紙テープ職人様方の間で有名な某文房具屋さんへ…。

今までダイソーで揃えていたので、その某文房具屋さんに置いてあった紙テープの種類の多さにびっくり!どれを買っていこうか…紙テープが置かれていた段ボールの前にヤンキー座りをして、めちゃくちゃ悩んでしまいましたよ~。

200507220106で、選ばれたのがこの方々…(笑)。
今回はミラータイプの紙テープや蛍光色も取り揃えてみました。ミラータイプ、かなり巻きづらいです。しかも長さが短い…。Mっち、後は頼んだ…(;´Д`) まだまだ他にもいろんな種類があったので、今度時間があったら一緒に見に行こう!

紙テープを巻いている時、なぜか都はるみの「北の宿から」が脳内BGMになってしまいます。「すぐに投げちゃう紙テ~プ~、眠さこらえて巻い~てます~(こぶし)」って感じ(笑)?でも巻くのはなかなか楽しいんだけどね~。晩酌しながらクルクル、クルクル♪今夜はRISEの放送を見ながら巻きましたよ~。チャンプ、ファビさん、お二人とも超かっこよかった~!

しかしプロレス会場で見かける紙テープの巻き方、投げ方の美しさ…。あのくらい究極に出来ればいいんだろうけど、いまだにコールのタイミングがつかめてないので(興行によってまちまちなのは勘弁してくれぃ(涙))、その辺から研究していかないと…。

ここに書いてもしょうがないけどσ(^◇^;)、ここでしか言えない…。
いつも協力してくれている皆さま、本当にありがとうございます。これからもお願いしますね!そして我こそはと思う方のご協力をさらにお待ちしておりますぞ~!後、何か面白いアイデアがあったら教えてね~。

|

« DDT~NON-FIX7.20新木場1stRing | トップページ | 画像テスト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
やっぱり、一所懸命応援するのがファンってものですよね。
報われなくても、頑張りたいと思います(笑)

よかったら、また遊びに来てやってくださいませ。

投稿: 山本善之介 | 2005/08/01 22:37

山本善之介さん。

報われないだなんて言わないでくださ~い!
その一生懸命な応援が絶対に力になっているはずです。

竹内アナのことはそちらのブログで初めて知ったのですが、これから気をつけてチェックしてみますね~♪朝のみのさんの番組も、明日さっそく見てみます!

投稿: ゆき | 2005/08/01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5088838

この記事へのトラックバック一覧です: 応援準備。:

» 戯れ唄。 [竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援ブログ]
なんとなく、思いついたので。こう暑いと、ろくなこと考えやしねえ(苦笑) あなた変わりはないですねいつもテレビで見ています読んでもらえぬファンレタームダと知りつつ書いてます 男心の 未練でしょうあなた恋しい ○○ちゃん ○○には、お好きなタレントや有名人の名前を入れてくださいな :P 同じ曲の替え歌を載せてた記事が見つかったので、トラックバックしてみた。ご迷惑だったかな?(笑)(http://t... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 15:17

« DDT~NON-FIX7.20新木場1stRing | トップページ | 画像テスト »