« やりました~! | トップページ | 久しぶりのショッピング。 »

楽しかった~

7月15日(金)

本日は残業のため練習はお休み。

練習はお休みしましたが、Kさん、党首、Mっちと巣鴨で飲む計画を立てていたので行って参りました~(`◇´)ゞ うふふ!場所は、前回行ったときにマスターが病気で入院していたため閉店時間が早まっていて泣く泣くあきらめた「田舎屋」でございます。祝!マスター復帰!

私以外の3人は巣鴨本部で練習してきた後で、久しぶりに党首、Kさん二人揃って本部を訪ねたので会長が張り切ってつきっきりで指導してくれたようです。お二人とも大変ご満足の様子。やはり会長の指導は、他の指導員とは全然比べ物にならないくらい、内容&精神的にキツイようですな!

本日は奮発(?)して、刺し盛り3000円分を注文。おぉ、また写真を撮るのを忘れた(;´Д`)!中トロ、ハモ、ヒラメ(薄造りではなく厚(?)造りでした~、すごい~!)、刺し盛りのお皿の真ん中には大根と人参で作られた花が盛り付けられており見た目も楽しめます。その他に田舎サラダ、イカの沖漬け、新鮮枝豆などなどおいしい料理を堪能しました♪あ、あと生ビール、キリンラガー、クラシックラガーの飲み比べも…。微妙な味の違いを楽しむことができました。お約束通り、Kさんが入れた黒糖焼酎のボトルを空にして(ごちそうさまです、Kさん!)いい感じで酔うことができましたよ~!

今度の月曜日に行われる百瀬さんの祝勝会に党首が着ていく衣装の謎を残したまま解散となりましたが(き、気になる~っ)、とっても楽しかったです~!また機会があったら「田舎屋ツアー」をやりましょう!

今日も楽しい一日でした~♪

|

« やりました~! | トップページ | 久しぶりのショッピング。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5000082

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~:

« やりました~! | トップページ | 久しぶりのショッピング。 »