« 楽しく美味しい夜 | トップページ | DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField »

美容院に行ってきた

7月9日(土)

美容院に行ってきました~。

今回もまたストレートパーマをかけました。どうも私の前髪は生え方がおかしいらしくて、すぐにポテッと顔の前に束になって落ちてきてしまうので、その辺をどうしようかと美容師さんと相談しながら切ってもらい、結局、前髪の内側を短くして、落ちてきてもあまり邪魔にならないような感じに仕上がりました。う~ん、満足。

明日はKUDO選手の海外修行前の最後の試合。だからチケットを取っちゃいました~o(^o^)o 話しかけるチャンスがあったら勇気を出して話しかけるつもりです。もうすでに明日のことを考えて緊張しております(笑)。

今日は、明日浮腫むと困るのであんまりお酒を飲まず(でもやっぱり飲む(笑))、乙女のような気持ちで眠りにつきたいと思います。あ~、いいことあるといいなぁ~(゚ー゚*)♪

|

« 楽しく美味しい夜 | トップページ | DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4893816

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ってきた:

« 楽しく美味しい夜 | トップページ | DDT~NON-FIX7.10千葉BlueField »