« バテバテ~。 | トップページ | 楽しかった~ »

やりました~!

KUDO選手、海外遠征初日にいきなりの勝利!

IWA East Coast - Official Website

↑こちらのPHOTOSをクリック。
一番下の画像をさらにクリックで写真を確認してみてください(^-^)

おめでとうございます~!!あー、嬉しい♪
この調子でどんどん勝ち続けてくださいね!

いや~、しかしインターネットって本当に便利だなぁ…(しみじみ)。

|

« バテバテ~。 | トップページ | 楽しかった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まずはIWAでしたか!!マチュピチュまで出して張り切ってますね!!
相手はエルドランコと聞いていたのですがカード変更があったようで少し残念でしたが、いずれ見れる日が来る事でしょう。
エルドランコ、マットマン・ポンド、ネクロ・ブッチャー、元WWEのビリー・ガンとターゲットはたくさん。仲間も敵もどんどん作って暴れてほしいですね!!
これから「チカラプロレス」とかも回るみたいだし、楽しみです。


投稿: おーだち | 2005/07/16 00:44

おーだちさん、こんばんは♪

マチュピチュって、6.29後楽園大会で高木選手に出した技ですよね!やはりかなりの意気込みで試合に挑んだのでしょうね~。本当に勝ってよかった!

うぅむ、ビリー・ガン以外は全く分からない…。もっと勉強しなくちゃ!
しかし相手が誰であっても、常に堂々とした試合を見せてもらいたいですo(^o^)o

投稿: ゆき | 2005/07/16 01:17

ビリーガン以外は、大日本と言う団体に出ている常連外国人ですね。
エルドランコは酔っ払いのマスクマン(どうやって飲んでるのかは不思議)ブッチャーとポンドは、休憩中、血だらけでサイン会をするハードコアな外人さんです。
名前書き間違いで、マッドマン・ポンドでしたね。

マチュピチュはトグロ・ハブ影だった時の得意技です。蛇界から人間になって使わなくなったんですが復活しましたね。

投稿: おーだち | 2005/07/16 15:17

おーだちさん、ありがとうございます♪

ブッチャーって、アブドーラ・ザ・ブッチャーと同じ人ですか?それならば全日の試合で見たことがあるので分かりますよ〜!私の目の前に凶器のフォークが飛んできたことがあります!
血だらけでサイン会をする…ポイズンさんと同じですねσ(^◇^;) あ、ポイズンさんはオキシドールで傷口を消毒しながらでした(笑)。

マチュピチュにはそういう経緯があったのですか〜。では、蛇界から真人間になった第一号だったのですね!?驚きですΣ('0'*)!

投稿: ゆき | 2005/07/16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4982350

この記事へのトラックバック一覧です: やりました~!:

« バテバテ~。 | トップページ | 楽しかった~ »