« いつまでも元気でいてね! | トップページ | 英語が出来れば… »

祝勝会

7月18日(月)

本日は、百瀬さんの祝勝会。

200507181531 
ドレスアップをして来てください、と会長が話していたらしいので、美容院で髪をセットしたりして、かな~り気合いを入れて行ってまいりました~!


待ち合わせの巣鴨本部前に行くと、F先生とMさんがバスの前に。うっ、Tシャツ?!Mさんに至っては短パンであります。…もしかして私だけがこんな格好をしているんじゃなかろうねo(`ω´*)oするとすぐに巣鴨女子軍団がドレスアップした姿で現れたのでホッと一安心。

写真を撮り忘れましたが、自称「ターゲットのファッションリーダー」Aさん、買ったばかりのスーツで現る。私が最初に気付いて「あれ?Aさんだよね?」とみんなに教えたけど、みんな目を合わせない。どんどん近づいてくるにつれて、Aさんか、K藤さん曰く「金融関係の方」かどっちか分からなくなってくるぐらい本物に近かったので、みんな声を掛けるのをためらっていたみたい(笑)。コンビニでがりがり君を買って食べながら出てきたときに、ようやくAさんだ!と声を掛けることができました!

今回は写真が多いので別枠に…。

200507181615 金曜日に飲んだときに、どんな衣装を着てくるのか全く教えてくれなかった党首。ま、まさか、この格好で来るとは!!今日の一番の驚きです!っていうか、こんな衣装を持っているところがすごい。太もものきわどい所までスリットが入っているんです、この衣装。日の目を見ることができて良かったですね~!

200507181659 頑張ったで賞授賞式。Mっちのマイク。党首、Kさん、Mっち、おめでとう!Mっちは毎日練習に通っているもんね。文句なしの受賞です。Kさん、党首、これからも後輩の指導、よろしくお願いしますね~♪


慣れないドレスを着てたから食べることも飲むことも出来ないんだろうなぁって思っていたけど、結構、ガツガツ食べてたらふく飲んでしまいました。あのテーブルで一番飲んでたな、私…σ(^◇^;) しかし食べ物が炭水化物ばっかりでお腹が苦しかった~。

200507181923 二次会(@さくら水産)にてファビさんとYくんと。Yくん、ネクタイがバリバリ似合っておりました。とても疲れているサラリーマン、とみんなに言われておりましたな(笑)。しかしファビさん、顔が小さい!!羨ましい~。


三次会はカラオケ。ほとんど寝てたね、私。終電で帰ろうと思っていたはずなのに気付けば外は明るかった。また朝帰りです…(;´Д`)

でも、久しぶりに大勢の方々とお会いできてとても楽しかったです~♪

|

« いつまでも元気でいてね! | トップページ | 英語が出来れば… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5048290

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会:

« いつまでも元気でいてね! | トップページ | 英語が出来れば… »