« 慣れとは恐ろしい…。 | トップページ | いい店見つけたよ~ »

私って一体…

7月2日(土)

本日は練習をお休みして「えびす亭」へ。

採れたて茶豆、本マグロ中トロ、そぼろ卵焼き、牛レバ刺し、おしんこ…以上かな?とにかく食べた、食べた!もちろん定番の芋焼酎「薩摩おごじょ」のぬる燗もしっかりといただきました!( ゚Д゚)ウマー

マスターの仕事がひと段落ついたので、マスターとお話しながら飲んでいたら、ふと先週の金曜日の話になりました。私が大森の練習に向かう時にマスターとすれ違ったのです。「おっ!これから練習?」なんてマスターに声を掛けられて、「はい!頑張ってきますね!」と答えて自転車で突っ走って行ったのですが…。

「すごいたくさんの荷物を自転車に積んでさぁ、すごく気合いが入っていたよね~!あの時さ、後姿を見てたら『ロッキー』のテーマ曲が頭の中に流れてきたんだよね~」「大森に練習に行った?それって道場破りしに行ったっていうことでしょ?」…って、違うから!気合いなんか全然入れてないし、何だよ、道場破りって(笑)!そしてマスターの中で、私は一体どういうキャラクターなんだか!(´Д⊂グスン

…もう、とりあえず橋のところの坂道では、自転車の立ちこぎをしないことを心に決めましたから(笑)。これは本気でイメージを変えていかないとヤバイ!と思ったわたくしでした(;´Д`)。

|

« 慣れとは恐ろしい…。 | トップページ | いい店見つけたよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4822624

この記事へのトラックバック一覧です: 私って一体…:

« 慣れとは恐ろしい…。 | トップページ | いい店見つけたよ~ »