« パワーファイター | トップページ | ちがうから~! »

浅草橋ヤング洋品店

浅草橋ヤング洋品店

今、テレビ東京の朝の情報番組でガンガンに放送されてる。なつかし~!
就職して初めてのボーナスでテレビを買って、友達から噂に聞いてたこの番組を真っ先に見た記憶が…(鹿児島から東京に出てきて、貧乏のためしばらくはテレビもねぇ、ラジオもねぇ…な生活をしていたのです。給料日3日前に50円しかないとか(笑)。でもそんな生活も今思えば楽しかったなぁ…、いろんなところに行ったね、Mっち!)。

すんごく馬鹿みたいな実験とか、周富徳や金萬福の対決も面白かったなぁ~。江頭もこの番組で初めて見てびびったよ。ちょっとやり過ぎなところもあったけど。
何で最終的にオーディション番組になってしまったのかが不思議でしょうがない(笑)。

復活DVD、欲しいなぁ…。
けど、どうもグローブを紛失したっぽいので(ジムに確認に行きました(T^T))、そちらを優先しないと。2ヶ月で2個もなくすとは…とほほ。

明日はいいことあるといいなぁ…☆彡

|

« パワーファイター | トップページ | ちがうから~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/4863595

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋ヤング洋品店:

« パワーファイター | トップページ | ちがうから~! »