« 飯伏君、やりました! | トップページ | 8.12~DDT新木場ビアガーデン »

8.11~DDT新木場ビアガーデン

8月11日(木)

本日もビアガーデンプロレス♪


DSCF015301330133少々遅れていったため、1試合目の途中から観戦。
日に日にお客さんの数が増えていて、今日はひな壇の席も満席で座ることができませんでした~(;´Д`)!
プロレスのことを全く知らない人も結構来ていて、そういう人がこのビアガーデンでDDTに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ~。

時間が経ってしまって、記憶があいまいな部分があるかも~σ(^◇^;)

DSCF000300030003第1試合
三和太vs藤田峰雄
 

DSCF000900050005初めて藤田選手を見ました~。「このイケメンやろーが!!」と太君が叫びながら攻撃。かなり藤田選手も頑張っていましたが、太君の貫録勝ち。
←ぶーちゃんローラー中の太さん(笑)。


DSCF003800280028第2試合
ダークサイドHERO!vs忍

イケメン続きの今日の試合。相変わらず今日もHERO!選手のあくどい攻撃が続きます(【知らない人に豆知識】HERO!選手はついこの間まで正義のヒーローだったのです。しかし6.29後楽園ホール大会で敵対している大鷲、ジェット組と対戦中に寝返り、一気に悪の道へ進んでいってしまいました~。帰って来い、正義のHERO!~!!)しかし忍選手も、華麗な空中技を駆使してHERO!を翻弄させる。が、HERO!の強さに勝てず…。HERO!の勝利。

~休憩~
今日は一人で観戦。外のテーブルで枝豆をつまみにビールを飲み、週刊ゴングを読んでいたら携帯に着信が…。ジムのお友達だったんだけど、それ関係の着信音を田上明の入場曲「ECLIPSE」にしていたので、めちゃくちゃ恥ずかしかったよ…。一人で枝豆をつまみにビールを飲み、週刊ゴングを読んでるってだけでも女を捨てているのに、その上、携帯の着信音がプロレスラーの入場曲って…漢すぎる!しかしそれ以外の着メロはDDTのオープニングの曲だったり、天田ヒロミの入場曲だったりしますが…ははっ…。

高木さんがあたふたと携帯で連絡を取っていたので何事かと見ていると、ターザン後藤が入ってきた!!ものすんごくスタイルがよくて綺麗な女性を連れてきてたが、あれが噂のジェラシーMAX?今日は他にも素顔の怨霊さん&薔薇美ちゃん(チワワ)がいました!怨霊さん、ちょ~かっこいい!!

DSCF007200570057第3試合(JD提供試合)
MARUvs秋山恵

外で見かけて、可愛い人だなぁ、こういう人もプロレスが好きなのかなぁ、なんて思っていたらマジもんのプロレスラーだったのね!!ほんっと、普通の女の子って感じの彼女たちでした。ガッチリとした体格だからって私に向かって「女子プロレスラーだ!」なんて言う時代は古いってことですよっ!ね、某マスター(笑)。
試合はMARU選手の勝ちでした!

DSCF008200670067第4試合
MIKAMI&伊東竜二vs柿本大地&飯伏幸太

前日、初めて伊東選手をお見かけしていつか試合が見れたらなぁ~なんて思っていたのですが、こんなに早くお目にかかれるとは!デスマッチで出来たと思われる(蛍光灯デスマッチやら画鋲デスマッチやら…)背中の多数の傷が痛々しい…。後でMIKAMIさんのブログを見て知ったのですが、出場予定だった鳥羽選手が試合1時間くらい前に突然棄権したため、急遽連絡して受けてくれたのが伊東選手だったようです。よく間に合った~!
飯伏君がラダーを利用したムーンサルト(?)を使ったのでびっくり!MIKAMIさん曰く、先輩の意地でMIKAMI&伊東組の勝ち。

試合終了後、柿本選手と飯伏くんに見とれていたら、背後でなにやら語っている人が…ふと振り返ると、先に退場したMIKAMI選手が試合の感想を誰に向かうでもなく語っておられました(笑)。「先輩だから負けるわけには行かなかったけどつらかった~!!」みたいなことを…。ので、その様子を撮ろうと無言でカメラを向けたら、気付いてくださっていつものポーズを。なんてお優しい方だ…。

DSCF015501350135←久々、旧コスの太くん。やっぱこっちのコスチュームの方がいいと思います!

今日はある意味、関係者席という素晴らしい席で観戦できて良かったです!だって、すぐ後ろで高木さんをはじめ、先輩レスラーが一緒に試合を見て感想を語っているんですもの。こんなこと滅多にないですよね~!!

今日もまたまた楽しい楽しいビアガーデンでした♪

|

« 飯伏君、やりました! | トップページ | 8.12~DDT新木場ビアガーデン »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5463192

この記事へのトラックバック一覧です: 8.11~DDT新木場ビアガーデン:

« 飯伏君、やりました! | トップページ | 8.12~DDT新木場ビアガーデン »