« やっぱり。 | トップページ | ありえな~いっ! »

KUDO選手の近況。

IWC Main Page

ズズィ~っと下にスクロールしてみてください!
久しぶりにKUDOさんの画像が見れたと思ったら背中のみ…σ(^◇^;)
まぁでも、元気で頑張っているのが分かっただけでもよかった~!!

CHIKARAPRO.com

こちらには9月16日の出場選手として坂井澄江選手とともに、17日のところには単独で名前が載っていました。ミラノコレクションATさんもCHIKARAPROデビューのようですね。

海外修行に行って早1ヶ月。
726さんのブログにも元気そうな様子が書かれていて安心しました。KUDO-Tシャツも向こうで大人気のようでよかった、よかった~\(^o^)/
これからも怪我や病気には気をつけて頑張ってくださいね~!!

|

« やっぱり。 | トップページ | ありえな~いっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5528350

この記事へのトラックバック一覧です: KUDO選手の近況。:

« やっぱり。 | トップページ | ありえな~いっ! »