« 土曜の私と、うちの卑弥呼。 | トップページ | 負け宣言…。 »

日曜の私。

8月21日(日)

週末の旅行に備えて、錦糸町でお買い物。

今年の夏休みは伊豆高原にある伊豆高原わんわんパラダイスホテルにお泊りです。特注メニューの舟盛も頼んだし、とても楽しみだわ~o(^o^)o

さてさて本日も食い道楽の日。
2日間も運動をしていないのに、こんなことでいいのかっ…とほほ。

2005_08210810000900012005_0821081000110004「生ビール、ワイン半額!」という看板に惹かれて(笑)入った、「bella,bella!」錦糸町店
鮮魚のカルパッチョ、ほうれん草のプロシュートのサラダ、ピッツァプリマベーラ(いろいろ野菜のピザ)を注文。ピザの上にある緑の物体「ズッキーニ」を見て大騒ぎする私。「きゅうりに火を通してるっ!!」(笑)。

さらにドトールに移動して、アイスカフェラテとケーキ(桃のクリームのタルト)を…。実は昼間の犬の散歩の時に、家の裏の公園で夏祭りの準備をしていた散歩仲間がカキ氷(イチゴシロップ)をくれたので、この日のおやつタイムは2回目…(;´Д`)

2005_0821081000150005夜は裏の公園のお祭りに。
何だか毎年減りつつある屋台の数に寂しさを感じました。そういう商売をしている人が少なくなってきたいるのかな~?しかも去年までは枝豆や焼き鳥などの屋台も出ていたのに、今年はなし。あんずアメ、金魚すくい、焼きそば、お好み焼き、カキ氷、くじ引きの屋台のみで、外でビールが飲めないからと(笑)早々に家に帰りDVD鑑賞。

僕の彼女を紹介します 特別版(初回限定生産)
僕の彼女を紹介しますを見ました。

見る前からすごく期待しすぎたからかなぁ~?無理なこじ付けも多かったので、あんまり感情移入できなかったよ。物語の途中でラストが読めちゃったし…(^-^;

まだ猟奇的な彼女を見てないから、こちらを早く見ないと!!

こんな感じの日曜日でした~♪
月曜日はがっつりと練習頑張ります~!!

|

« 土曜の私と、うちの卑弥呼。 | トップページ | 負け宣言…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5582472

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の私。:

« 土曜の私と、うちの卑弥呼。 | トップページ | 負け宣言…。 »