« 残念だ~ | トップページ | 日曜日(2) »

日曜日(1)

8月7日(日)

本日は幕張でチャリティーイベントがあり、そこでTARGETのU井くんが試合をするというので応援に行ってまいりました~!

格闘技のイベントは2時半からスタートだったのに、よくポスターを見てなかったため1時には会場入り。あまりにも待つ時間が長いからと、一緒に待ち合わせたRさん、Mちゃん、私の3人でお茶をすることに…。

すると某氏より通信があり……

050807_125226
『幕張で見つけた未確認生物』

≧∇≦ブハハハハハ!! 確かに(笑)!!

Rさんが席を立ったので、Mちゃんと二人で練習の話を…。もし試合に出るならスパーをどんどんやったほうがいい、支部にはMちゃんの相手になる人が少ないので本部に行った方がいいのでは??という話や、龍ジムの練習はTARGETに比べて凄く厳しいらしいなど話していると、後ろでRさんの驚きの声が!
私たちもびっくりして振り返ると、すぐ後ろの席に会長が座っているじゃないですかっΣヽ(゚Д゚; )ノ !!いつから座っていたんですか!!もしや話が聞こえたのでは?!でもよかったよ~、悪いことを話してなくて~(笑)!

さてさて試合のほうですが…

2005_08072005_08070041U井くんの相手はYパークの選手。っていうことは、三好さんが来ているはず?!(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ あ、いました(笑)!



2005_08072005_08070036 U井くんのミドルに合わせてパンチを入れていく相手選手。Yパークらしい回転技も所々に出してきます。前半はかなり相手のパンチが入ってしまい危なっかしい状態だったのですが、後半は相手の動きが読めてきたのか、U井くんの得意のミドルで相手を翻弄させておりました。 しかし途中で相手の顔が切れ、「偶然のバッティング」ということで試合終了。2Rまでの集計でU井くんの文句なしの判定勝ちでした。

終了後にこちらにもわざわざ挨拶に来てくれましたが、U井くん的には納得の行かない勝ちだったようで。でも勝ちは勝ちなのですから!プロ1勝目、おめでとう\(^o^)/!
「また飲みに行きましょう!」と言ってくれたのが嬉しかったですぞ~!「きっとまた酔っ払って、同じ質問を何度もしてしまうかもしれないけど、それでもいい?」って聞いたら(笑)、爽やかな笑顔でうなずいてくれて…なんていい子なんだぁ~(´Д⊂グスン

でも本当に勝ててよかった。U井くん、本当におめでとう!!

※ マイフォトのほうにも画像を載せておきましたので、ぜひぜひご覧ください。

|

« 残念だ~ | トップページ | 日曜日(2) »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5365266

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日(1):

« 残念だ~ | トップページ | 日曜日(2) »