« 腹筋デー。(BlogPet) | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~1日目~ »

愚痴、ぐち。

あれま、私より先にブログペットが更新している…。

新たに導入してみました~。
BlogPet

バーチャルペット「忠勝」をよろしくです。
__________________________________________________________________

8月23日(火)

…またしても雷にビビッて練習をさぼってしまいましたよ(;´Д`)

仕方ないので家で旅行の準備…。

しかし旅行の間は天気が悪そうなので、どこでどう過ごそうか思案中。犬連れで旅行に行き、雨に降られてしまうと、行く場所がかなり限られてきてしまうので困ってしまいます。開き直って飼い主共々、びしょ濡れで外を走り回ってもいいんだけどさぁ~…(^-^;

mixiで雨が降っても遊べる場所、聞いてみようかな…。

あと、なぜか現在、このブログに携帯から写メを送ると、画像が左端に配置されてテキストがバラバラになってしまいます。サポートには話しているのですが、いまだに復旧の連絡がこないので旅行の間にUPするのは難しそう…。たぶん帰ってきてからまとめて更新すると思いますです(T^T)

愚痴…というか私信(笑)??
とにかく気をつけて行って参ります♪

|

« 腹筋デー。(BlogPet) | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~1日目~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5615141

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴、ぐち。:

« 腹筋デー。(BlogPet) | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~1日目~ »