« 愚痴、ぐち。 | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~2日目~ »

犬連れ伊豆旅行~1日目~

8月25日(木)~27日(土)

2泊3日の犬連れ伊豆旅行に行ってきたよ♪

【1日目】


2005_08280810000800082005_08280810000600062005_08280810001400142005_0828081000130013





(写真)
1枚目)時刻は9時半。台風接近中の最悪のコンディションの中、出発~。

2枚目)港北PAでの食事。本来ならアメリカンドッグを選んでいるところですが、「まい泉」のカツサンドを発見したのでこちらを選択。うまい~。

3枚目)犬連れで入れるスペイン料理のお店チリンドロンさん。シーフードパエリアとトマトとアンチョビのサラダを注文。お店の人が来るたびに卑弥呼が吠えるのでうるさかったっo(`ω´*)o こりゃ、すこし疲れさせないとダメだわ。帰りにお店の人が記念写真を撮ってくれた~!後で送ってくれるそうです。卑弥呼、カメラに向かって怒っているし…。

2005_08280810001700172005_08280810001600162005_08280810002000202005_0828081000250025





かなり強い雨と風のため、そのままホテルに直行することに。お泊りするところは伊豆高原わんわんパラダイスホテル です。悪天候の中、ホテル併設のドッグランで散歩を済ませ、2匹ともびしょびしょのドロドロになったので、同じくホテルにあるトリミングルーム(有料)でセルフでトリミング。終了後はホテル内にある愛犬サロンで遊びまくり。
人間用のお風呂は、大浴場の他に犬と入れる貸しきり風呂、露天風呂、砂蒸し風呂などがそれぞれ有料でありましたよ~。

2005_08280810002800282005_08280810003100312005_08280810003300332005_0828081000340034




特別注文の舟盛…って、舟に盛られてなくてしょぼ~ん (((´・ω・`)…。
【25日夜のメニュー】
~花~
[先附]赤魚南蛮漬け、寄せレタス、素麺南瓜、針唐辛子、ローストオニオン
[前菜]烏賊、大徳寺麩、諸胡瓜、黄金和へ、寄せ新百合根、穴子寿司、石川芋、川海老、酢取茗荷子
[椀盛]玉蜀黍真丈、熨海老、白瓜、木の芽
[造里]鯛、鮪、帆立檸檬〆、水玉胡瓜、二十日大根、へぎ茗荷、紅蓼、大葉、山葵
[温物変わり]焼鮎、素麺、エリンギ、小倉、葱、生姜、美味汁
[焼物]福子蓼焼き、大根ステーキ、瑠璃茄子、青唐
[留椀]若芽、葱、山椒
[食事]ゆかり飯
[香の物]三種盛
[水菓子]冷し白玉汁粉、西瓜、パイナップル

和風創作料理でコース料理となっておりました。舟盛があったのでさすがにおなかがいっぱいになってゆかりご飯が食べられなかったので、部屋で食べられるようにおにぎりにしてもらいました。
あっと、3枚目の写真は犬用のご飯で、おじや、ワンバーグ、おやき、練り揚げです。

お腹いっぱいで幸せ~。-続く-

|

« 愚痴、ぐち。 | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~2日目~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5691012

この記事へのトラックバック一覧です: 犬連れ伊豆旅行~1日目~:

» 高円寺 燃上  [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
  『 た・た・たいへんです ま・町が燃えてます!!』  『ただいま実況中継中で [続きを読む]

受信: 2005/08/29 16:35

« 愚痴、ぐち。 | トップページ | 犬連れ伊豆旅行~2日目~ »