« 正義の人 | トップページ | がっつりと! »

バーベキュー

7月31日(日)

試合を見た後は、妙典の河原でバーベキュー。

開始時間より2時間ほど遅れて現地に到着。私とS野君の分のお肉をちゃんと残していてくれてありがとうございます~!すっごくお腹がペコペコだったので助かりました♪

2005_07312005_07310022
あ、M野さん。お約束どおり、
一番最初に写真を載せておきますね~(笑)。


参加者はKさん、党首、Rさん、Mちゃん、M野さん、K川さん、Oさん、N木さん、S野君、私、そしてファビさん!

2005_07312005_07310009ステーキ、ラム、鳥(?)、ソーセージ、銀紙に包まれているのはバター焼きかな?その他にも、Mちゃんが朝4時に起きて、マラソンをした後に作ってきたという(えらいっ!)梅入り焼きおにぎりなどもあり、開始してかなり経っているのにもかかわらず、ものすごいボリューム。

いろんな話で盛り上がり、お腹も心も満足で最高に楽しかったです!

その後はKさん宅に移動して、1997年に放送されたキックの試合のビデオを鑑賞。20歳の関さんや27歳(?)の伊藤さんの試合を見て感動!!関さんは若くてとても可愛かった~(*゚ー゚)!でもしゃべり方や内容が今と変わってないのが…(笑)。そして伊藤さんの試合での肘の速さにびっくり!一体いつ肘を出したのか分からないくらいスピードが速い。私もキックの神になるためには、あのくらいのスピードが出せるくらいに成長しないと(笑)!ファビさんも伊藤さんの試合に釘付けで、ずっと無言でビデオに見入ってましたね~。

Kさん、遅くまでおじゃましてすみませんでした。ありがとうございます!

M野さん、車で送ってくださってありがとうございました。リングス話、全然知らないことばかりでかなり勉強になりましたよ~。今度は私めがDDTとドラゴンゲートの違いをたっぷりとお聞かせします(嘘)!

本日もとっても楽しい1日でした~♪
ブログに載せきれなかった写真はマイフォトの方に入れておきますね~!

|

« 正義の人 | トップページ | がっつりと! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5262215

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 正義の人 | トップページ | がっつりと! »