« すっかり遅くなりましたが… | トップページ | いろいろ試して頑張るよ。 »

09.09WMF~新木場1stRing大会

9月9日(金)

本日はWMF新木場大会。画像はこちら(相変わらずピンボケしまくりの画像ですが…)。

とあるきっかけでお知り合いになれた椹木選手が所属する団体で、今日初めて観戦に行くのですが、行く前に少し調べたら元FMWの人たちが立ち上げた団体なのですね。今年の初めまでNOAHしか見てなくて、ここのところ週プロの購読もやめていたので全く知らなかったです~σ(^◇^;) 所属選手はGOSAKU選手、ソルジャー選手、藤田峰雄選手、椹木健二選手でよいのですか??

FMWといえばあんまり大きな声では話せませんが、わたくし、花の女子高校生の頃、大仁田厚のファンだったのですよ…(;´∀`) お友達がレンタルビデオで洋画などを借りている時に私が借りていたものといえばFMWのノーロープ有刺鉄線シリーズ!涙のカリスマとともに「ファイヤー!!」と叫んでいたものです…(遠い目)。

【試合結果】
第1試合
isami vs ○忍 vs ●726(なつる)

第2試合
○アジアンクーガー、チョコボール向井 vs 斗猛矢(トモヤ)、●椹木健二

第3試合
○GOEMON vs ●ランジェリー武藤

第4試合
●gosaku vs ○怨霊

メインイベント
ターザン後藤、○ミスター雁之助 vs ソルジャー、●MINEPYON

私にとっては懐かしい選手がいっぱい!学生時代に大仁田とともにビデオでお世話になったターザン後藤(けしてエロではありません)、NOAHの小川良成に似ているのでずっと気になっていたGOEMON、セクシーなチョコボール向井にランジェリー武藤(笑)。

2005_0909081000260025 椹木選手の試合を初めて見ました!残念ながら負けてしまいましたが、すんごく気持ちの熱いところを見ることができたのでとてもよかったです♪
ターザン後藤一派との抗争が始まるようですが、負けないように頑張れ!!
また絶対見に行きます。その時は私も負けないよう、緊張せずに思いっきり声を出して応援しますから~。

なかなか面白かったので次も見に行きたいと思います♪
早く定期的に大会が開けるようになるといいなぁ…。

|

« すっかり遅くなりましたが… | トップページ | いろいろ試して頑張るよ。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

椹木選手はプレデビュー戦とかを見ていて写真でも見るの久々でしたね、感謝!!
当時から熱い感じで良いんでした。
見た目の感じも大分レスラーらしくなってきましたね、正統派を貫いて成長してほしいです。
「鬼神道」雁ノ助と『鬼神』ターザン後藤のタッグはFMWファンにはたまらないタッグでしたでしょうね。僕は大仁田引退の時期からファンだからターザン後藤選手の試合って1~2試合しか見ていなかったんですけど、あの時期の色んな事ってとても鮮明に覚えています。(ターザン後藤が雁ノ助を裏切ってリッキー&大矢と鬼人組を作って・・・結局ターザン後藤と雁ノ助と市原がFMWやめてリッキーと大矢はリーサル作って・・・マニアックすぎる)
方向性を間違えないように頑張ってほしいな~~WMFには。

投稿: おーだち | 2005/09/12 00:24

おーだちさん。

おぉ、椹木選手、ご存知でしたか!!この日も途中で失神するぐらいやられていたのに、息を吹き返してムーンサルト出したりとか、ほんと「すげ~!!!」って感動しましたよ☆人手不足で寝る暇もないほど準備が大変だったようですが、興行がなんとか成功してよかったです。
これから始まるターザン選手ら知名度抜群のベテラン勢に挑むことで上手くWMFが盛り上がるといいんだけど…。

しかし相変わらずターザンは雰囲気だけで怖かった…σ(^◇^;)

投稿: ゆき | 2005/09/12 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5872927

この記事へのトラックバック一覧です: 09.09WMF~新木場1stRing大会:

« すっかり遅くなりましたが… | トップページ | いろいろ試して頑張るよ。 »