« 2週間ぶりです。 | トップページ | 体が痛い…。 »

CRUISER'S-GAME 2nd

見てくれる人がいるかどうか分かりませんが、
とりあえず結果と画像を。今回もいい写真がまったくありません…m(__)m

1st.GAME
○A・クーガー vs タノムサク鳥羽●

2nd.GAME
○宮本裕向 vs 忍●

3rd.GAME
HAYATE&●雷斗 vs ソルジャー&○SUPER-X(名前がよく分からなかったけど、たぶんこちらの勝ち)

4th.GAME
○グレン・Q・スペクター vs 藤田峰雄●

5th.GAME
○菅原拓也 vs 高梨将弘●

MAIN-GAME
カズ・ハヤシ&○MIKAMI&怨霊 vs 石森太二&Hi69&●飯伏幸太

さすがクルーザー級。
展開が目まぐるしかったよ~。めちゃ面白かったです!!

|

« 2週間ぶりです。 | トップページ | 体が痛い…。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

面白かったですね~~。そして疲れました、めまぐるしすぎて・・・メインはお祭り騒ぎだし、他の試合も好ゲームばかり。
写真よく撮れてますね!!あのスピードを捕らえるのって至難の業ですよ~関心です!!こっちの方は肉眼で見たいからとりあえずシャッターだけ押しまくってましたが今回は撃沈・・・。
正面だと見事に入場時ライトの逆光に負けるし、次はサイドで見るのも良いかもしれませんね。
ゆきさんはいつもサイドですか?

投稿: おーだち | 2005/09/08 11:46

おーだちさん>

カズさんが素直にシングルを受けなかったのは、さすがだなって思いました。ちょっとMIKAMIさんは可哀想でしたけど…σ(^◇^;) 私の知らないすごい選手がたくさんいて、もっと勉強しなきゃな~って思いました。

写真は「数打ちゃ当たる」精神でバシバシ撮りまくってます!それしか打つ手がない(;´Д`)!3rdgameでソルジャーが最後に暴れた時は、場外乱闘が起こってもギリギリまでシャッターを押し続けている私でもさすがに遠くまで逃げちゃいましたよー(でもビールは死守(笑))!怖かった~!
場所はその時の状況によって違いますねぇ…。昨日は前の席の方が背(座高?)の高い方だったのでひな壇に行けばよかったって後悔していたんですよー。

投稿: ゆき | 2005/09/08 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5837397

この記事へのトラックバック一覧です: CRUISER'S-GAME 2nd:

« 2週間ぶりです。 | トップページ | 体が痛い…。 »