« 今日も何とか…。 | トップページ | たんじょ~びプレゼント♪ »

KUDO選手の近況2

KUDO選手の近況が今週発売の週刊ゴングに掲載されていました。

9月6日にウェスト・バージニア州で行われた『IWAイースト・コート』に出場。タイトル戦の様子が載っていましたよ。

私服の写真では髪が伸びてすこしふっくらしてきたように見えたけど、試合の写真は痩せて見えるなぁ。ハンバーガーが苦手だということで、食べ物でかなり苦労しているみたいです。

まだまだ武者修行は続くようで…。本当は一刻でも早く生KUDOさんを見たくてしょうがないのですが、私の想像をはるかに超えたすんばらし~いKUDOさんに会えるのを楽しみにして、これからもDDTの観戦を続けて行きたいと思います♪

|

« 今日も何とか…。 | トップページ | たんじょ~びプレゼント♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/6063741

この記事へのトラックバック一覧です: KUDO選手の近況2:

« 今日も何とか…。 | トップページ | たんじょ~びプレゼント♪ »