« 犬連れ伊豆旅行~3日目~ | トップページ | いまさらですが… »

携帯からの更新

書き忘れてた。

この間愚痴っていた携帯からのブログ更新の件。
先週、NIFTY様より回答が来ました。

症状は「携帯の写メ経由で更新すると、画像設定で文字を画像の右側に回すと設定していても左側に入り、しかも文字の行間に妙な空白ができてしまう」というものでした。NIFTYからの回答は「仕様」だそうで…。

今回バージョンアップをした際にそうなってしまったそうです。前回まではちゃんと使えていたんだから仕様はないだろ~o(`ω´*)o!ほんと、仕様ってすごく便利な言葉ですよね~。

直るのは【多分】次回のバージョンアップの際…ということだそうです。その間は携帯でアップしたのをPCで修正してください…って、それじゃあ、全然意味ないじゃないの(笑)。

というわけで、ココログを携帯から画像付きで更新するのはあきらめました。他のところに移る元気もないので、これで我慢します…(;´Д`)

|

« 犬連れ伊豆旅行~3日目~ | トップページ | いまさらですが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃま、こりゃ大変だぁ!!
とはいえ、僕そういうのってあまり解らないんですけど・・・、(こっちのブログもなるようにするしかないって感じで・・・)思うように行かないという事ですよね、しかもあちら側のミスで。

改めて、この間はコメントありがとうございました!!
旅行楽しんでる所拝見させていただきました。
うちのイトコの所の犬は車酔い激しいんですけど、そちらは大丈夫なようでいいですね~~。
犬も幸せでしょうね!!それにしてもここまで犬に至れり尽くせりのトコがあるとは・・・

投稿: おーだち | 2005/09/03 01:19

おーだちさん。

その後、お怪我の具合はいかがですか?

私もあんまり詳しくないのですが、やはりどう考えたって普通じゃないものを、「仕様」の一言で片付けられてしまうと腹が立ってしまいます~σ(^◇^;)

最近のお犬様産業には私もびっくりです!!温泉とかアロママッサージとか写真館とか…犬が本当に喜んでいるかどうかは甚だ疑問ですが(笑)。

クルーザーゲーム、私も見に行きますよ~!!
しかし某選手の手違いで未だにチケットが手元に届いていないので、ちと不安です…(^-^;

投稿: ゆき | 2005/09/03 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/5737302

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からの更新:

« 犬連れ伊豆旅行~3日目~ | トップページ | いまさらですが… »