« おもろい! | トップページ | 10.16 666~新木場1stRing大会 »

某…

10月16日(日)

免許の更新に行った後、イーストでちょっぴりトレーニング。
バイクを漕いでいると、えびちゃんと某氏がやってきた。

えびちゃん    「足、大丈夫?」
 私        「飛んだり跳ねたりしなければ平気なんだけど…」

心配してくれてありがとう…。嬉しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

某氏          「足怪我したんですよね?」
 私           「そうなんですよ。何か治る方法ないですか?」
某氏          「冷やせばいいんですよ、冷やせば」
 私           「(゚∀゚)!冷やせば治りますか!…でも毎日シップで冷やしているんですけど…やっぱり氷じゃないとダメなんですかね?」
某氏      「72時間。」
 私      「…へっ?」
某氏       「72時間以内に冷やさないとダメですよ!」
えびちゃん  「怪我してからすぐに冷やさないとダメなんだって」

…って、お、おーーい!!それじゃぁ、もう手遅れじゃん(T^T)
んじゃぁ、72時間以内に冷やさなかった私は、すでに治す方法はないと言うことですね…orz

ちょっぴりブルーな気持ちで2人と別れ、再びバイクを漕いでいると震度3の地震が…。
テレビの速報を気にしていたら、えびちゃんが戻ってきた。

えびちゃん  「(某氏)さん、あれは地震じゃないって言ってた」

Σ(゚Д゚;エーッ!  あれはどう考えても地震でしょ?地震じゃなかったら何だろうね(笑)

いつも思いますが、本当にTA○GETの先生は面白いキャラの人がたくさんいて飽きることがありませんな♪

……って、あ、言っちゃった(テヘッ)

|

« おもろい! | トップページ | 10.16 666~新木場1stRing大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

順調に回復に向かっているようで良かったです。
僕も車引かれた時、医者に「氷で48時間冷やして。」って言われたけど、正直無理難題ですよね、そんなじっとしてられないですよ・・・。
負荷はけないようには少し動かした方がいいみたいですね、それにしてもこの前医者に行って思ったけど、治療法方って変わりましたよね~~、診察も親切で解りやすくて驚いた。

投稿: おーだち | 2005/10/17 22:48

「プレートが落ちたんだ」って言ってました(汗)
しかも「揺れてない」とも言ってました…言い張ってました。
私が揺れにビビってた時、ずぐ隣にいたはずなんですけどね…(^^;

72時間以内っていうのは、某氏の情報じゃなくて医者からの情報なので正確性あると思います(^^)

ほんとにお大事にしてくださいね!
動けないとストレス溜まっちゃうからね。

そんで治ったら…私とマスしてやってくださ~い!
ボコボコにしちゃってもいいからっ…!

回復を心からお待ちしています~!

投稿: えび | 2005/10/18 02:51

おーだちさん>

「氷で48時間冷やして」って…寝るなってことですかwσ(^◇^;)
確かに軽く動かさないと、変な癖とかもつきそうだもんなー。日常生活にはほとんど困らなくなってきたのですが、今日は飼い犬に手を噛まれて…じゃなく足を踏まれて悶絶しました…(;´Д`)

えびちゃん>

どれぐらいの重さのプレートが落ちたらあの揺れになるのか、ぜひとも説明してもらいたいところです(^-^;)
お医者さんがそう言っているのなら信じます♪←オイ
早く練習がしたくてウズウズしていますが、きっとさらにスタミナ無し子になっているんだろうなー。心配だ…。
一度、Sさん指導の行徳に行ってみては?Kさんがいろいろと教えてくれるはず…。もちろん私もやるけど、他にも相手してくれる女子がいるので練習になるよ~♪

投稿: ゆき | 2005/10/18 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/6437991

この記事へのトラックバック一覧です: 某…:

« おもろい! | トップページ | 10.16 666~新木場1stRing大会 »