« 美容と健康部 | トップページ | 何度目だろう…。 »

10.30KAMINARIMON

10月30日(日)

本日はGG大森にて、KAMINARIMON観戦。

女子はYさん初出場!あと、うさボクのOさんも初出場!!
男子はKさん、Tさん、O沼さん、Nさん、Aさん、O嶋さん、N西さん、Mくん、S野くん、N本さんと今回もかなりの人数が出場しています!しかもKさん、Oさんは1日2試合。すんばらしい~!

しかし今回の試合は同門対決が多くて、本部にも支部にも顔見知りの人がいる私にとってはとても応援しづらい感じがしました。指導員の方々も、どちらも指導している場合はセコンドにつくことができず、試合中に言いたいことも言えなくて、もどかしい思いをしていたようです。

今回唯一、Aクラスに出場のN本さん。とても期待していたのですが、久しぶりの試合ということでかなり緊張して硬くなっていたことと、試合直前のミットで足を痛めてしまったこともあり、残念ながら負けてしまいました。「いつもと違う試合スタイルで何とかやってみます」と試合に挑んだN本さん。その話を事前に聞いていたので、さすがに「動いて、動いて!」と声援を送ることはできませんでしたよ~(^-^;

帰りにいきなり指導員Yくんが、本日試合に出場したMくんに試合のダメ出しをしだした。知らない人も乗っているシーンとしたエレベーター内で…w エレベーターから降りた途端、Mくんが「何でエレベーターの中で~!逃げ場がないじゃないですか!」と叫ぶ。…これはきっとYくん流のしごきなんだよ。ご愁傷様、Mくん…w

今日も試合に出場した方々からたくさんの元気をもらいました!本当にみなさん、お疲れさまでした~!

|

« 美容と健康部 | トップページ | 何度目だろう…。 »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/6891472

この記事へのトラックバック一覧です: 10.30KAMINARIMON:

« 美容と健康部 | トップページ | 何度目だろう…。 »