« 11.03~ユニオン旗揚げ新木場大会 | トップページ | 静かに生息中? »

11.05~NOAH武道館大会

11月5日(土)

2005_1105081001070004やりました!
田上、GHCベルト奪取!!

久しぶりにリングサイドまで駆け寄り、「田上~!ありがとう~!」なんて涙ながらに叫んでしまいましたσ(^◇^;)

試合中、会場のほとんどのお客さんが田上を応援していて、一部の力皇ファンが「力皇」コールを始めると、すぐに「田上」コールでそれをかき消す。なんか珍しい応援合戦になっていましたよ(汗) これも田上の人柄ゆえ…ですかね?

力皇もかなり耐えに耐えていたんだけど、その会場の声援で精神的に負けた部分があったかもしれません。もちろん田上も自身の技という技を出しつくし、久しぶりの大噴火でした!

GHCチャンピオンの歴史にようやく「田上明」の名が刻まれたことで、私は今とても胸がいっぱいで幸せな気分です!

2005_11050810004100412005_1105081000820002その他、ドームで見ることができなかった「小橋vs健介」のチョップ合戦を間近で見ることができたこと、潮崎くんの成長、中嶋くんが身悶えながらも小橋の豪腕チョップを受けきったことや、森嶋、ヨネ組、スコーピオの防衛成功など、面白い試合が目白押しでとても楽しかったです!

「三沢vs天龍」は…私の席からあまりリング上が見えなかったからかなぁ…。いまいち盛り上がることができませんでした(^-^; 

|

« 11.03~ユニオン旗揚げ新木場大会 | トップページ | 静かに生息中? »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/6922039

この記事へのトラックバック一覧です: 11.05~NOAH武道館大会:

« 11.03~ユニオン旗揚げ新木場大会 | トップページ | 静かに生息中? »