« 静かに生息中? | トップページ | 11.12格闘美~新木場1stRing »

11.09DDT~新木場1stRing大会

11月9日(水)

2005_11090810000100012005_1109081000500050
本日は新木場1stRingにてDDTの観戦。

いつも以上に若者もそしてお父さんも頑張った
本日の大会でございました(笑)

画像はこちら

2005_1109081000020002前回の千葉大会でイタリアンパウダーを浴びた三四郎さん。アントンはそろそろ中毒になっているはず…と、ベルナルドの「そんな罠に引っかかるわけない」という忠告を無視して控え室にパウダーを置いて罠を仕掛ける。と、まんまと引っかかる三四郎さんw

2005_1109081000110011第1試合
○MIKAMI、タノムサク鳥羽vs●ダークサイドHERO!、高木”ジェット”省吾

前半はMIKAMIがつかまり、HERO!、ジェット組がペースを握る。が、千葉大会に続き、HERO!がエプロンにいたジェットにブラックボックスを誤爆させてしまい、HERO!があたふたしているところをMIKAMIがフォール。試合後、ジェットがブラックボックスから1通の手紙を取り出しHERO!に渡す。「前略、今日も誤爆なのかな?最近ちょっと誤爆が多いね。~略~あと個人的な意見だけど、マスク脱いだ方がよくない?口下手だからこんな形でしか伝えられなくてごめんね。高木”ジェット”省吾」……慌ててジェットを追うHERO!…w

2005_11090810001200122005_1109081000180018第2試合
○グラン・マエストロvs●マサ高梨

試合前の映像で暴走族体験入隊した高梨の模様が流される。チキンランではドライバーのミスで車に轢かれ、今回は暴走族すら恐れてしまうヒラタさん(別名オオヒラタクワガタ)の登場。高梨はヒラタさんに唇をハサミで挟まれ、1時間にも渡る死闘(ヒラタさんへの仲間の説得などもあり…w)の末、ようやく暴走族に根性を認められる存在に。ヒラタさん、つえ~よ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
恒例のドンスリーパーチャレンジ、今回は猪熊さんが挑戦。が、あっさりと落ちる。しかしドンスリーパーの弱点が分かったらしい高梨。しかし結局、マエストロのドンスリーパーに落ちて試合終了。高梨のことはこれからもすぎはらさんが鍛えていくそうです。

2005_11090810003600362005_1109081000280028第3試合
○柿本大地、飯伏幸太、泉州力vs●マッスル坂井、諸橋晴也、三和太

画像左は坂井に無理やりガウンを着させられ、リング上で戦っている諸橋(兄)とタッチをするように要求される諸橋(弟)。
泉州さん的には「坂井、飯塚、吉江」組との戦い。坂井が本当にベルトに挑戦できるのか実力を見るために組まれた試合です。が、結局、飯伏→柿本の連携によってフォールを取られてしまう坂井。柿本にダメ出しをされて「俺が負けているのは実力とパワーとスタミナとルックスとスピードと実績。それだけなんだよ!」と吠える坂井。ディーノが「他に勝っているところがあるでしょ?」と観客を煽ると、返ってくるのは「コスチューム!」「体重!」「髪の毛の量!」…w 「髪の毛の多さは誰にも負けない。だから髪の毛の数だけ練習します」…期待していますよ、坂井さん!

2005_1109081000910091第4試合
F・トーゴー、M・ベルナルド、○A・本多vs高木三四郎、P・澤田、●G・松野

すっかりイタリアンパウダー中毒になってしまった高木。アントンが持っているパウダーが欲しくてしょうがない様子。そんな高木や同じくパウダー中毒で廃人寸前になり入院してしまった猪俣を心配する松野さんは「STOP ザ ドラッグ」の立て看板を持って入場。そんなゴジャさんは今話題の「空中松野チョップ」なども披露して大活躍!しかしポイズンがドン・スリーパーで落とされるや、高木がアントンのパウダーを奪おうとしてリング上にぶちまけてしまい、それを吸った松野さんは一人幻覚と戦うw なぜか幻覚に倒された松野さんにアントンが卍固めでギブアップ勝利。画像は試合終了後、パウダーでラリってシンクロナイズドスイミングを始める高木の横で、座禅をして煩悩と戦う松野さん。高木を更生させることをみんなに誓うのでした。

2005_1109081001370137第5試合
○スーパー宇宙パワー、一宮章一vs●男色ディーノ、橋本友彦

千葉大会で「チャンピオンに色物はいらない」とディーノを排除するために一宮、泉州によって連れてこられたスーパー宇宙パワー。2年前くらいにDDTに出場していた選手だそうで、私は初めて見ることができました。ものすごいスタミナとパワー。技の一つ一つがとても激しい!確かにこの選手は見た目は色物でも、中身は全く違います。今日の一宮さんは「電ゲ偽ネットワーク」。…が、わたくし、途中まで全く気づきませんでした。一宮さんの今の髪型があれなんで、まるで修理工のおいちゃんみたいに見えてしまい…(笑) 試合の方は約束どおりディーノが一宮、宇宙組に痛めつけられて、ファイト一発から男色ドライバーの流れも宇宙によって壊され、宇宙組の勝ち。次回の名古屋大会は「泉州、宇宙vsディーノ、X」が決定。ディーノは橋本と坂井にパートナーをお願いしたものの、二人は名古屋で柿本、飯伏組とベルトを賭けて戦うことが決定しているので断られてしまう。そこで橋本がすごい選手を連れてくるということでディーノも了承。

2005_1109081000460046おっと、書き忘れましたが、インフォメーションコーナーにて、次回クルーザーゲームの日時の発表がありました!

12月17日(土)開場00:00 試合開始01:00 場所 新木場1stRing。
みなさ~ん、昼の12時ではないですからね~!夜中の12時ですよ!当日、試合終了後は選手たちと一緒に飲んだり歌ったり(「じゃ、ねぇや」byMIKAMI)踊ったりして朝まで過ごすそうです!これを考えた人はすごい!私も仕事の都合がつけば参加したいと思います!…あれ、18日(日)にRISEがあったような…。ま、いっかw

本日は中澤マイケルさんの試合がなくて残念(T^T) しかしご本人と初めてお話しすることができて感激!今日の欠場は千葉大会で痛めた肩の調子が今ひとつという理由だったようです。次回の大会には間に合うだろうとおっしゃっていたので、来週の新木場での試合を楽しみにしています♪

本日も楽しく激しい興行でした!

|

« 静かに生息中? | トップページ | 11.12格闘美~新木場1stRing »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7016285

この記事へのトラックバック一覧です: 11.09DDT~新木場1stRing大会:

« 静かに生息中? | トップページ | 11.12格闘美~新木場1stRing »