« 11.09DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 上野へGO »

11.12格闘美~新木場1stRing

11月12日(土)

2005_1112081001180118新木場1stRingにて格闘美の観戦。

何と!江東区民は1000円で格闘美が見られるという日があるのです!
あぁ、江東区民で本当によかった~~。

   
私の悪魔のささやきで禁断の扉を開けてしまい、すっかり風香ちゃんにハマってしまった同じく江東区民のMさんと観戦。
格闘美もDDTと同じように前説があり、試合前にスクリーンでこれまでの流れを説明するというのもあったので初めての観戦でも分かりやすかったです。映像の作りもかなりかっこよかった~。

2005_11120810000600062005_1112081000090009
○宮崎有妃 vs ●救世忍者乱丸

かなりの体格差。お互いで風香ちゃんを取り合ってておかしかったよ。

2005_11120810002900292005_1112081000240024
○Hikaru vs ●アマポーラ

Hikaruは格闘美ではベビーなのか悪なのかをはっきりしないと、JD勢に噛み付いているだけでは今後は厳しいかも…。

2005_11120810004900492005_1112081000550055
○GAMI、ファング鈴木 vs ●ザ・ブラディー、闘牛・空

やっぱりGAMIさんと牛の絡みは面白い!ブーブークッションまで出てくるとはさすがです(笑)

2005_11120810007100712005_1112081000700070
○前村早紀 vs ●阿部幸江

左足を怪我していてとても痛々しかった前村。よくあの足で戦えたなぁ~。

2005_11120810011801182005_1112081001120112
○西尾美香、華名 vs ●風香、渋谷シュウ

風香、渋谷チームは連携が不味すぎだよ~(T^T) 二人とも気持ちが空回りしていた感じ。それぞれはとてもいい動きをしていたのにもったいない。でも相変わらず風香ちゃんは可愛かったよ(*゚ー゚)

2005_1112081001210121
Mさんが声を掛けてくれたおかげで闘牛・空選手の写真を撮ることができました~♪最初撮ったときにフラッシュがついてなくて、慌ててカメラを操作していたら「慌てなくていいんだよ~」と優しく牛さんが言ってくれたのがとても嬉しかったです。しかも2回目の撮影はウインク付です(* ^ー゚)ノ

全試合終了後に来週のカード発表があり、売店にいたHikaruが「勝手に決めるんじゃねぇよ!」とJD代表(?)に食って掛かる一幕が…。その時に「プロならちゃんとやれよ」と野次を飛ばした男性客がいて、それにHikaruが切れてその客に向かっていったら、その人、うつむいてHikaruと目を合わさないσ(^◇^;) で、Hikaruが売店に戻ろうと背中を向けたらまた野次を飛ばして、さすがに頭にきたHikaruがその客に殴りかかろうと再び向かって行くと、ずっと下を向いてやんの。選手に向かっていくようじゃ困るけど、ちょっと情けないんじゃ…って思いました。あやうくMさんが向かっていくところだったんだからぁ…(ウソ)

初めてでしたがとても楽しめた興行でした。また12月も行くぞ~♪

|

« 11.09DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 上野へGO »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7112963

この記事へのトラックバック一覧です: 11.12格闘美~新木場1stRing:

« 11.09DDT~新木場1stRing大会 | トップページ | 上野へGO »