« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

11.20全日後楽園ホール大会

11月20日(日)

2005_1120081000200020

超ラッキーなことに世界最強タッグ開幕戦のチケットを無料でいただいたので見に行ってまいりました~☆ 素晴らしい席で、本当に感謝です。
両国での「川田vs天山」以来の全日本プロレス。かなり久しぶりの観戦となりました。
 
 
今回の出場チームは、Aブロックが太陽ケア・ジャマール組、武藤・曙組、嵐・AKIRA組、TARU・ジャイアントバーナード組、雷神・諏訪間組(本間は怪我で欠場)。
Bブロックが健介・勝彦組、小島・カズ組、ブキャナン・ディーロー組、近藤・YASSI組、ハバレイ、ディーボン組となっております。これから9日間かけてリーグ戦を行い、12月5日の大田区体育館大会でA、Bブロックそれぞれ1位のチームによる優勝決定戦が行われます。

続きを読む "11.20全日後楽園ホール大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K-1 WORLD GP~東京ドーム

11月19日(土)

2005_1119081000060006本日は東京ドームにて「K-1WORLD GP」の観戦。

何と前にジムにいた方が入場式の時に国旗持ちをするらしく、その関係なのか格安でチケットが手に入ったのです。Mさん、Hさんと3人での観戦となりました~。

2005_11190810001900192005_11190810002400241階席の横のほうで若干見づらかったのですが、双眼鏡を片手に、テレビでは見られない演出の素晴らしさを体感できてよかったです。旗持ちの方の「旗を落として乱闘する」という夢は叶いませんでしたがw、とても輝いていましたよ~。かっこよかった!

私が応援していたピーターアーツ。1回戦は勝ててよかったけど、まさか肋骨が折れていたなんて~!びっくりでした。でも悲しすぎる~(T^T)

シュルトの膝はすごかったですね。あの技はシュルトにしかできない。1回戦を見終わって、私たち3人の予想がシュルトに傾いていたのが…w

あ、あと、決勝戦前に空手の師範が正座してバットを手刀で折るという演舞があったのですが、なかなか折れず、最後は掟破りの2連打で折ってました~σ(^◇^;) 手がすごく痛そうでしたよ(汗)

やはりライブで見ると面白いですね~。カットされている部分があると内容もそれだけ薄くなってきちゃうんですかね。チケットの値段が高すぎるのでとても自腹では見に来れませんが、また機会があったら見たいな~。とても面白かったです♪

が、ドームのビールの800円は高すぎだ~。びっくりした\(◎o◎)/
コンビニで買ってから入ればよかったと、その部分では大後悔でした(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月18日(金)

本日は大森、関さんクラス。

どれぐらいぶりだろう…。
大塚で怪我した前日に行ったりきりだから…もう1ヶ月半くらい行ってなかったのか!関さんのミットについていけるか、とても心配だわ…。

ロープ&シャドーをすませて、軽く一人でサンドバッグに打ち込みしていると外国人の方が2名、スタッフに連れられてやってきて、何やら関さんと話し始めた。その人たちがミットを持っていなくなったので、関さんに事情を聞いてみると、明日のK-1のアップで使うから貸してほしいとのことだったので貸し出したということでした。おぉ~!K-1戦士が私も使ったであろうミットを使うのですか!!!!なんか嬉しいですよ~♪
2005111822090001二人のうちの一人が黒人だったからという理由で「あれは絶対ボンヤスキーのセコンドですよ!」と自信を持って話すR・Sさん…w 面白すぎです!

←大森に遊びに来たボンヤスキーをイメージして蹴ってという無理難題に挑んだRSさん。ご協力ありがとうございます♪

さてさて久しぶりの関さんミット。
いつものようにK-1シリーズ。「アーツ」「ホンマン」という掛け声に合わせ、ハイキックや飛び膝を出していく。「明日はK-1があるから楽しみだな~♪♪」とか言っちゃってるし…w
で、突然「新しい技を考えました」と言い、「ボクを押してください」と言うので言われたとおりに押すと「はいっ、16文!!!」とミットを突き出す関さん。私がとっさに反応して前蹴りのような感じで蹴りを出したら、「早すぎる!もっと遅く!」とダメ出し。今度はジャイアント馬場を意識して、まるでスローモーションのごとく、ゆっくり、ゆっく~り蹴りを出すと、「そうです!それです!はい、もう一度!」
その後、そんな調子で何度も16文キック(私がやると16文じゃないだろうって突っ込みは無しで…w)を出し、「ナイス16文!!」のお言葉をもらってようやく終了…(;´Д`)って、何の練習ですか、これは(笑)!しかし動きがゆっくりだったおかげでw、何とかついていくことができました。

ミット終了後はYちゃんとサンドバッグを使っての打ち込み、キックミットで左右ミドル50回ずつと左右ロー30回ずつ。そして足の甲サポーターの使い勝手を見るために、軽く足マス。

2分1Rを交代で攻撃とカットに別れ、最初は右足のみ、次に左足のみ、最後に全部あり。それがすんだら今度は普通に足だけのスパー。が、スパーの終了間際にまたやっちゃいました(>_<)!微妙にサポーターがずれていたみたい…。「足が腫れてますね。氷で冷やしたほうがいいですよ」と関さんに言われ、本日の練習は終了。

終わった後に分かったことなんですが、Yちゃんが今度のアマの試合に申し込んでいたそうで…。てっきり私には話したつもりでいたらしいです(;´∀`)・・・早く言ってよ~~~!!!足だけのスパーじゃなくて全部ありで相手してあげたのに~~~!!!もったいない~!
でも今日一緒にやった感じではかなり良かったので大丈夫。きっと勝てるでしょう。応援に行けないのがとても残念ですよ…(T^T)

本日も頑張りました♪
しかしまたしても足を痛めてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。  えーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポーター

ようやく届きました!

【足の甲用サポーター】
2005111814420001






ミットのような平たいものは痛みもなく蹴れるようになったのですが、まだ人を相手に蹴ることができなくて、最近はパンチスパーかタイマー係ばかりやっていたのですよ。

でも今日からは思いっきり蹴れるのね~(たぶん)!!
相手をボッコボコにすることができるのね~(それはない)!!!

で、さっそく届いたブツを足にはめてシャドー。

シュッシュッ(ワンツー)!
シュッシュッ(ワンツー)!
バーン(右ロー)!

…お、何だか調子いいぞ!よし、次はハイキックに挑戦だ!

シュッシュッ(ワンツー)!
シュッ(左前蹴り)!
バンッ(右ハイ)!……グキッ!



………こ、腰が…σ(TεT;)

みなさん~!運動する時は十分に体を温めてから始めましょうね♪
ふぃ~、大したことがなくてよかった。今度は腰のサポーターのお世話になるところでしたわσ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.16DDT~新木場1stRing大会

2005_111608100026002411月16日(水)

本日は新木場1stRingにてDDTの観戦。

前回、前々回と誤爆を続けているHERO!。今回はいよいよ透ちゃんの登場です。果たして怒らすことなく試合を終わらせることができるのか!

画像はこちら

続きを読む "11.16DDT~新木場1stRing大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶり、久しぶり。

11月14日(月)

南砂で下半身中心の筋トレ&ビギナーウォーク、コンディショニング。
最後のストレッチでは、インストラクターの方がギューっと体を伸ばしてくれたのでとても気持ちが良かった~。
ストレッチマットでエアロのMちゃんと「日経トレンディー」の100円コンビニの記事を読みながら長々とさらにストレッチ。ついでにお口もストレッチ…w 同い年のMちゃんと近頃の若者についての話題でついつい盛り上がっちまいました。

11月15日(火)

本日は南砂、ファビさんクラス。

久しぶりにRさんが練習に参加。Kさんと会うのも久しぶりだったですね。
今日こそは時間通りに始められると思ったけど、やはり甘かった。それでもいつもよりは早めの7時20分頃にスタジオ入りできて、これまた久しぶりのロープを飛んで、がっつりシャドー。

ファビさんミットではてっきりRさんと1Rずつ交代でやるのかと思って、1分間のインターバルで余裕をぶっこいて飲み物を飲んでいたら何だか私の名前を呼ばれてて…。慌ててすっ飛んで行きましたさσ(^◇^;)
その後は1週間ぶりの打ち込みをRさんとやり、さらにまたまた久しぶりのミットへの蹴り込み50回ずつ。タイガーさんのところでやっている蹴りのポーズのストレッチをしばらくやって、みんながスパーを始める時間になったので、Rさんと怪我人の私は隅っこの方でパンチのみの練習。

・相手のパンチをパーリングなしで当たらないように避ける練習
・左手のみ攻撃可のスパー  

をお互い1Rずつと、

・パンチのみ可スパー

をみんなのスパーが終わるまで。

最近は中野や大塚のでかい男性とパンチスパーをやっているので、久しぶりの同じくらいの身長の人とのパンチスパーは全く違う感覚で、とても楽しかったです~。顔の方もだいぶ鍛えられたのか、多少強く殴られても止まることなく動くことができて良かった。マウスピースを付けるのを忘れていたので、パンチをもらったときに舌を思いっきり噛んでしまったのがかなりやばかったけど…(;´Д`)

久しぶりばかりの本日もとても楽しい練習でした♪
が、やっぱりスタミナ…というか、何ですぐにわき腹が痛くなるんだろう。どうしたらいいものか…( θ_Jθ)コマッタモンダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野へGO

11月13日(日)

2005_1113081000070007
とあるイベントが開かれているというので、
上野に行ってまいりました。





そのイベントとは………。


2005_1113081000030003
ガンダム展 でございます~。



13時頃に会場に到着。その時点で入場5分待ちでした。
入場料は大人1300円。希望者には500円で音声ガイドの貸し出しがあり、アムロ役の声優、古谷さん(もう一人いましたが、名前を失念)が案内役として作品の解説やその時の再現をしてくれて、とても分かりやすかったです。行かれる方は音声ガイドを借りて見たほうがより楽しめると思います。

館内は写真撮影禁止で、キャラクターもののイベントで親子で楽しむというのではなく、ほとんど美術館に絵画を見に来ているというような落ち着いた感じで、ガンダムに結び付けて製作したという絵や彫刻、書道が並んでいました。

1/1コアファーターは、噂通りの迫力。細部にまでこだわって作られていて、作り手のガンダムに対する思いがとても強く感じられました。ニュータイプ判定テストなるものもあり、2人組で挑戦するようになっていて、モニターでやり方を確認したところ、第1次試験はESPカードを5枚並べ指定されたカードと同じものを当てるテスト。それに合格すると第2次試験として天井から白いボールがいろんな間隔でぶら下げられていて、一人がそのボールに当たらないように目隠しをして歩き、もう一人は椅子に座って相手に指示を出す。が、歩く人は相手の指示を耳ではなく、心で感じ取って動かなければなりません。頭には測定値をつけて、脳の働きを調べながらテストするようです。

私も挑戦したかったのですが、みんなの前でやらなければならなかったので、あきらめました…。だって、恥ずかしいんだもんよ…σ(^◇^;) しかも頭に微量だけど電流が流れるというし…。

館内コースの最後にはグッズ売り場があり、無事に限定プラモをゲット。この日は全然売り切れる様子はなかったですよ~。

すべて見終わり外に出ると、入場待ちの長蛇の列!30分待ちくらいだったんじゃなかろうか…。どうやら私が入った時間は、かなりタイミングが良かったようです。よかった~。

お昼は聚楽で古きよき昭和チックな味のカツカレーを食べて(昔のデパートの屋上のレストランって感じでしたな)、「ヤマシロヤ」へ。…(゚Д゚)ノ ァィ 、オタク街道まっしぐらでございます~(笑)

久しぶりの人ごみは疲れたけど、けっこう充実した日曜日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.12格闘美~新木場1stRing

11月12日(土)

2005_1112081001180118新木場1stRingにて格闘美の観戦。

何と!江東区民は1000円で格闘美が見られるという日があるのです!
あぁ、江東区民で本当によかった~~。

続きを読む "11.12格闘美~新木場1stRing"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.09DDT~新木場1stRing大会

11月9日(水)

2005_11090810000100012005_1109081000500050
本日は新木場1stRingにてDDTの観戦。

いつも以上に若者もそしてお父さんも頑張った
本日の大会でございました(笑)

画像はこちら

続きを読む "11.09DDT~新木場1stRing大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かに生息中?

11月6日(日)は午前中にジムに行き、ビギナーステップとお腹シェイプ、シンプルジョグ45に参加。なぜだか祝日と勘違いして、家で3日の祝日プログラムを確認し、ビギナージョグのつもりで参加していた私。スタッフのMくんに「今日はビギナージョグに出るの」と話し、不思議そうな顔をしているMくんにさらに追い討ちで「ほら、今日は祝日スペシャルプログラムだから。特別なんだよ!」と思いっきり自信満々に話してきちゃったよ…orz スタジオに入るとステップが準備されていたから「な~んでステップが置いてあるの???」なんて周りの人には訳の分からないであろう会話をし、勝手に「自分が時間を見間違えたんだな」とステップをしながら納得して、「次の時間はまたビギナー?」とか「なんでFさん(イントラ)が今日来てるの?」とか……まじ、恥ずかしい~~~!!!そのせいでシンプルジョグ45の後半は撃沈。←そのせいにしておくw

11月7日(月)は残業。最近、めちゃくちゃ忙しくなってきた。忙しいことはいいことなんだけど、お金にならないようなサービス的な仕事が増えてきている。それが上手く売り上げにつながればいいのだが…。あと、忠勝じいさんの体調がすこぶる悪い。毎日ではないが、食後に吐いたり、食べることを拒否したりする。たぶんアレルギーの痒さでストレスがたまっているのだと思う。食事の回数が増えたり、病院に行ったりでこちらも何かと忙しい…。

11月8日(火)は南砂、ファビさんクラス。またしても残業で8時過ぎの到着。練習を始める頃には他のみんなはスパーを始めるところでした。Yちゃんが先週のスパーで怪我をして今日は出来ないということだったので一緒に打ち込みをやってもらった。最近ずっと、南砂式の打ち込みをやっていなかったから、久しぶりの拳立て付き打ち込みはつらかった~!でもすごく気持ちが充実した!ファビさんミットでも思いっきり蹴ったりパンチを出せたことで、かなりのストレス解消。( ´ー`)フゥー...
12月から始まるターゲットMMAの指導者が元パンクラスの渋谷修身選手に決まった。渋谷選手は現在NOAHで活躍している鈴木みのる選手に勝ったことのある人。お会いするのが楽しみだ。その話を某C氏に話したら「さすがターゲット裏広報」と言われたよ(○`ε´○)!!

まぁ、とりあえず何とか頑張ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.05~NOAH武道館大会

11月5日(土)

2005_1105081001070004やりました!
田上、GHCベルト奪取!!

久しぶりにリングサイドまで駆け寄り、「田上~!ありがとう~!」なんて涙ながらに叫んでしまいましたσ(^◇^;)

試合中、会場のほとんどのお客さんが田上を応援していて、一部の力皇ファンが「力皇」コールを始めると、すぐに「田上」コールでそれをかき消す。なんか珍しい応援合戦になっていましたよ(汗) これも田上の人柄ゆえ…ですかね?

力皇もかなり耐えに耐えていたんだけど、その会場の声援で精神的に負けた部分があったかもしれません。もちろん田上も自身の技という技を出しつくし、久しぶりの大噴火でした!

GHCチャンピオンの歴史にようやく「田上明」の名が刻まれたことで、私は今とても胸がいっぱいで幸せな気分です!

2005_11050810004100412005_1105081000820002その他、ドームで見ることができなかった「小橋vs健介」のチョップ合戦を間近で見ることができたこと、潮崎くんの成長、中嶋くんが身悶えながらも小橋の豪腕チョップを受けきったことや、森嶋、ヨネ組、スコーピオの防衛成功など、面白い試合が目白押しでとても楽しかったです!

「三沢vs天龍」は…私の席からあまりリング上が見えなかったからかなぁ…。いまいち盛り上がることができませんでした(^-^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.03~ユニオン旗揚げ新木場大会

11月3日(木)

2005_1103081000010001

ユニオンプロレス再旗揚げ戦@新木場大会の観戦。

ぐはぁ~!!感想を書いている途中で全部消えた~!しかも2度も!!
もう書き直す力が残っていないので結果だけ…。

画像はこちら

第1試合 ○趙雲子龍 vs 竜剛馬●

第2試合 ○Baby M vs チェリー●

第3試合 泉州、健心 vs 梅沢菊次郎、ケン片谷
      両者リングアウト
第4試合 ○ガッツ石島 vs 726●

第5試合 ●メカマミー vs 佐野直○
      反則勝ち
第6試合 ○アジアンクーガー vs isami●

第7試合 ○松崎駿馬、小笠原和彦 vs ●ポイズン澤田、石川修司

★ユニオン興行 1月4日新木場大会決定!
★ユニオン戦士と空手軍の戦いにかなり熱くなった!次回は絶対に勝ってください!
★メカマミー、つえ~~~~!
★澤田さん、締めのマイクで涙。私も感動して泣けてきた。
★最後に選手みんなでお客さんのお見送り。嬉しいなぁ…。

<11月5日追記>
★isamiのものすごい気持ちの強さに脱帽。
★6月の後楽園大会を最後に欠場していたDDTの「Toshi」がユニオンに入団。
★第1次ユニオン代表、武井さん登場。
★チェリーのコスチューム&入場曲がNEWバージョンに。(倖田來未の「キューティーハニー」)
★1月4日は「ポイズン澤田vs松崎駿馬」「石川修司vs小笠原和彦」、あとメカマミーの参戦も決定??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度目だろう…。

11月1日(火)

本日は南砂、ファビさんクラスで練習です。

仕事で遅くなり、8時頃に到着。受付で足の甲のサポーターのことを聞こうと順番を待っていると、Yちゃんもこれから練習ということで受付に姿を現した。よぉ~し、本日も頑張りましょうね~。

ロープは省略。いきなりシャドーから入って、ファビさんミット。
私の足についてる自作の足の甲サポーターを見てw、膝を中心にミットのコンビネーションを組み立ててくれました。

ミット後は、最近の南砂恒例、ラスト30分間マススパー大会w。
最初はパンチマス。Yちゃん相手に頑張りました~。Yちゃんはターゲットに入る前から、キックボクシング元プロの旦那様にがっちりと指導を受けているので、もんのすごく上手いです。このパンチマスでも、終わり間際に思いっきり顎にストレートをもらってしまいました~σ(^◇^;) 細い体なのに、パンチ力もすごいのです!私のパンチが当たりコンタクトがずれてしまっても、「ソフトだから大丈夫!」と痛みで涙目になりながらもスパーを続けるほど気持ちも強い期待の新人です☆

続いて高校1年のOくんとパンチスパー。
ちょこまかちょこまかと動き回って、捕まえるのが大変。ファビさんが後ろで「ジャブジャブを出して…」とパフォーマンスをしていたので、その通りにジャブジャブと出していくと、なぜか彼の方からぶつかってくる。そんな感じでずっとファビさんに助けられて終了…w

次はOさんと全部ありスパー。
私が怪我していることを知ってか、最初にOさんのほうから「軽くね!」と言ってくださったにも関わらず、そして右を出さないように思いっきり気をつけていたのに、癖で思いっきり右を出してしまいました~σ(^◇^;) これじゃぁ、思いっきり騙しですわな。Oさん、すみませぬ…。

さらにすんごい久しぶりの党首との全部ありスパー。
お噂はかねがねKさんより聞いていましたがw、勢いがすご~い!!!軸足をバンバン蹴られるので、絶対に倒れないようにすることをこのスパーの目標にして何とか耐えました!軸足攻撃にさらに耐えられるようになることと、あの勢いをどう対処していくかが私の今後の課題です♪

最後は再びYちゃんと全部あり。
パンチ同様、蹴りもバンバン出てきて、カットするのが精一杯。私も攻撃しなきゃと、またいつもの癖で怪我しているほうの足で蹴ったら、怪我した部分がちょうどYちゃんの腰骨のところにヒットし、悶絶…(;´Д`) 「いってーーー!」と思わず叫んでしまいました(汗) 

うぅ、またやっちまったい…。

やっぱりしばらくはやらない方がいいのかなぁ…。一応、ちゃんとした足の甲サポーターを注文したので、これをつければ何とかなるか。が、手に入るのは10日後……(泣) とりあえずまだまだしばらくは右キック封印です…orz

本日も時間が短いながらもたっぷりと汗をかくことができました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10.30KAMINARIMON

10月30日(日)

本日はGG大森にて、KAMINARIMON観戦。

女子はYさん初出場!あと、うさボクのOさんも初出場!!
男子はKさん、Tさん、O沼さん、Nさん、Aさん、O嶋さん、N西さん、Mくん、S野くん、N本さんと今回もかなりの人数が出場しています!しかもKさん、Oさんは1日2試合。すんばらしい~!

しかし今回の試合は同門対決が多くて、本部にも支部にも顔見知りの人がいる私にとってはとても応援しづらい感じがしました。指導員の方々も、どちらも指導している場合はセコンドにつくことができず、試合中に言いたいことも言えなくて、もどかしい思いをしていたようです。

今回唯一、Aクラスに出場のN本さん。とても期待していたのですが、久しぶりの試合ということでかなり緊張して硬くなっていたことと、試合直前のミットで足を痛めてしまったこともあり、残念ながら負けてしまいました。「いつもと違う試合スタイルで何とかやってみます」と試合に挑んだN本さん。その話を事前に聞いていたので、さすがに「動いて、動いて!」と声援を送ることはできませんでしたよ~(^-^;

帰りにいきなり指導員Yくんが、本日試合に出場したMくんに試合のダメ出しをしだした。知らない人も乗っているシーンとしたエレベーター内で…w エレベーターから降りた途端、Mくんが「何でエレベーターの中で~!逃げ場がないじゃないですか!」と叫ぶ。…これはきっとYくん流のしごきなんだよ。ご愁傷様、Mくん…w

今日も試合に出場した方々からたくさんの元気をもらいました!本当にみなさん、お疲れさまでした~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容と健康部

10月29日(土)

本日は大塚、タイガーさんクラスで練習。

クラス開始時は、またしても私一人。
タイガーさんと二人きりの微妙な空気の中w、ロープ&シャドー。

すると南砂や大森で時々ご一緒するIさんがスタジオに到着。大塚は初めてだそうです。

木曜日の練習の時に怪我した足をまた少し痛めてしまったため、前日に整骨院に行き、治療をしてもらったところがかなり大袈裟に…。テーピングの上にシップを貼り、さらに包帯まで巻いて「絶対安静」のお言葉とともに帰されたのですが、直接怪我したところに衝撃がなければ平気だし~♪と思いつつも、ちと不安だったので、包帯の上にアンクルサポーターをつけ、包帯とサポーターの間にハンドタオルを4つ折りにしたものを挟み込んで「足の甲サポーター」を自作。まるでギブスをしているかのようにさらに大袈裟なことに…w

タイガーさんミット&シャドーがすんだ後はタイガーさんを含めて4人でパンチスパー。Iさんの牽制ジャブに翻弄されまくりで、押して返そうとするとアッパーがクリーンヒット、ワンツーで前に出て行くとフックが飛んできたりと、ほとんど戦意喪失になるくらいやられまくりでした。もう一人の男性やタイガーさんにもボコボコにやられて、誰か~たーすーけーてーってな状態。「次のラウンドは蹴りも使って…」ということだったので、「チャンス!」とばかりに「足を怪我しているのでここから先は抜けま~す!」とタイガーさんに申告したら、「なんで…。パンチだけ使えばいいじゃん」と参加を強制され…(泣)

相手になる人それぞれに「では、パンチだけでお願いします」と頭を下げて、再びボコボコにやられた後、続いてIさんとのスパー。
…あ、始まる前にパンチのみって言い忘れた(;´Д`)

と思った瞬間、いきなり左ミドル…Σ(゚Д゚; とっさにガードしたものの、怪我に響く~……
「言い忘れましたが、パンチのみでお願いします…」と、再び頭を下げてスパー再開。もちろん、またしても殴られまくりだったのですが、どうせ殴られるなら前に出ちゃえ!と、前に前にどんどん進んだら、さっきよりはもらわなくなったかも!ただなぜか自分のパンチがなかなか届かなくて、とてももどかしかったですが…w

その後はサーキット。2人組でサンドバッグを挟み、交互に蹴りを出し合う。1分間ずつ2Rだったかな…?
それから30秒連打。私のサンドバッグはタイガーさんが持ってくれていて、1R終了後、残った1人が始めようとした時、終わったばかりの私にタイガーさんが「何しているの、早く始めて!」と言う。最初は冗談で言っているのかと思って「イヤですよ!」と断っていたけど、顔を見たらマジだったので渋々と始めたら「本当に始めちゃった。冗談で言ったのに」だって!きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!しかも連打が終わった後、「実は40秒だったの、知ってた?ラスト10秒からがめちゃくちゃ長かったでしょw」って!!!ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

練習終了後、前にIさんが飲みの席で「美容と健康の為にキックをやっているので試合には出ません」と言うのを聞いて、上手い言葉だなぁと思い、私も時々使っているのですが、その話の流れからターゲット内に「美容と健康部」を作ろうということに…(笑)。会長はもちろんIさん。私は会員番号1番を頂くこととなりました~!現在新規会員募集中ですw!

本日もガッツリと鍛えられました…w 疲れた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »