« 11.05~NOAH武道館大会 | トップページ | 11.09DDT~新木場1stRing大会 »

静かに生息中?

11月6日(日)は午前中にジムに行き、ビギナーステップとお腹シェイプ、シンプルジョグ45に参加。なぜだか祝日と勘違いして、家で3日の祝日プログラムを確認し、ビギナージョグのつもりで参加していた私。スタッフのMくんに「今日はビギナージョグに出るの」と話し、不思議そうな顔をしているMくんにさらに追い討ちで「ほら、今日は祝日スペシャルプログラムだから。特別なんだよ!」と思いっきり自信満々に話してきちゃったよ…orz スタジオに入るとステップが準備されていたから「な~んでステップが置いてあるの???」なんて周りの人には訳の分からないであろう会話をし、勝手に「自分が時間を見間違えたんだな」とステップをしながら納得して、「次の時間はまたビギナー?」とか「なんでFさん(イントラ)が今日来てるの?」とか……まじ、恥ずかしい~~~!!!そのせいでシンプルジョグ45の後半は撃沈。←そのせいにしておくw

11月7日(月)は残業。最近、めちゃくちゃ忙しくなってきた。忙しいことはいいことなんだけど、お金にならないようなサービス的な仕事が増えてきている。それが上手く売り上げにつながればいいのだが…。あと、忠勝じいさんの体調がすこぶる悪い。毎日ではないが、食後に吐いたり、食べることを拒否したりする。たぶんアレルギーの痒さでストレスがたまっているのだと思う。食事の回数が増えたり、病院に行ったりでこちらも何かと忙しい…。

11月8日(火)は南砂、ファビさんクラス。またしても残業で8時過ぎの到着。練習を始める頃には他のみんなはスパーを始めるところでした。Yちゃんが先週のスパーで怪我をして今日は出来ないということだったので一緒に打ち込みをやってもらった。最近ずっと、南砂式の打ち込みをやっていなかったから、久しぶりの拳立て付き打ち込みはつらかった~!でもすごく気持ちが充実した!ファビさんミットでも思いっきり蹴ったりパンチを出せたことで、かなりのストレス解消。( ´ー`)フゥー...
12月から始まるターゲットMMAの指導者が元パンクラスの渋谷修身選手に決まった。渋谷選手は現在NOAHで活躍している鈴木みのる選手に勝ったことのある人。お会いするのが楽しみだ。その話を某C氏に話したら「さすがターゲット裏広報」と言われたよ(○`ε´○)!!

まぁ、とりあえず何とか頑張ってます♪

|

« 11.05~NOAH武道館大会 | トップページ | 11.09DDT~新木場1stRing大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7012250

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに生息中?:

« 11.05~NOAH武道館大会 | トップページ | 11.09DDT~新木場1stRing大会 »