« いろいろなとこで練習。 | トップページ | ありえな~い。 »

12.14DDT~新木場1stRing大会

12月14日(水)

2005_1214081000590059本日は新木場1stRingにてDDTプロレスの観戦。

ユニオンあり~の、マッスルあり~のでお腹いっぱいの興行でした♪
 


2005_12140810000400042005_1214081000060006試合開始前にユニオンの記者会見。1月4日にポイズン澤田vs松崎一彦のデスマッチが行われるのですが、そのデスマッチの内容が発表されました。何が使われるのかというと……猛毒サソリΣ(゚Д゚;!

会見ではサソリの性質や危険性を医師が説明(どうみても看護士ですw)。が、サソリを持って、お客さんに見せたりしていた元ユニオン代表の武井さんがサソリに噛まれてしまいました!その後、何事もなかったかのように会見は続いたのですが、突然、武井さんの言動がおかしくなり、顔が青ざめ、しまいには倒れてしまったよ!!これが猛毒サソリの恐ろしさかっ!1.4のデスマッチは生きるか死ぬかの激しい戦いになりそうですw!

画像はこちら

2005_1214081000210021第1試合
橋本友彦、○マッスル坂井 vs マッドマン・ポンド、●マサ高梨

まーくんのホッチキス攻撃が本日も爆発。橋本くんは大事なところにバチンっとされて、本当に痛そうでしたw
 

2005_1214081000440044第2試合
D・マエストロ、M・ベルナルド vs 高木”ジェット”省吾、D・HERO!
(イタリア軍反則負け)

誤爆をしないか監視していた完全無欠の透ちゃんが何と誤爆!人間誰しも過ちはあるということで、もう一度3人でやっていくことに。「俺たちはいつからほのぼのヒールユニットになったんだ(怒)」(by透ちゃん)

2005_1214081000600060第3試合
○P・澤田、健心、G・松野 vs ●永田裕偽、吉江、泉州

鶴見亜門が現れ、マッスルと軽く小芝居。後楽園ホールの一宮章一引退記念興行で、二代目一宮章一を賭けて太くんとなぜかご本人の一宮氏が試合することなったらしい。そして相続権wがある人物がもう一人いるとして現れたのがOK・Revorutionこと大家健。初めて見ました~。以前DDTに所属していた選手でしばらく失踪(?)していたらしいのですが、次回の後楽園で復帰となるようですね。継続参戦するのかしら?

2005_1214081000980098第4試合
○MIKAMI、タノムサク鳥羽、中澤マイケル vs 諸橋晴也、柿本大地、●飯伏幸太

なんか最初に鳥羽さんのパンチをくらってから明らかに飯伏君の動きがおかしくなった。ほとんど動けずに終わったって感じで…。大丈夫かいな(^-^;
スーサイドボーイズとベルトを賭けて戦うことで勢い以外の何かを見つけてくれればよいのですが…。

2005_1214081001180118第5試合 4WAYマッチ
高木三四郎 vs F・東郷 vs 大鷲透 vs スーパー宇宙

特別レフリーは男色ディーノ。七三分けの髪がめちゃくちゃ可愛かったよw
試合はセコンドも含め宇宙以外の選手が大乱闘になったところで、ディーノがファイト一発!それに怒った宇宙がディーノにラストライドを。結果、レフリー暴行による宇宙の反則負け。

2005_1214081001370137本日の集会は三四郎さん。
この会場に入る直前に加代子さんが破水したそうで、これが終わったら病院に直行するということでした。子供のためにもベルトを取ると宣言。パパの力は偉大なのだぁ~!

次回はいよいよ後楽園ホール大会。行かれる方は楽しんできてくださいね~♪

|

« いろいろなとこで練習。 | トップページ | ありえな~い。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7713978

この記事へのトラックバック一覧です: 12.14DDT~新木場1stRing大会:

« いろいろなとこで練習。 | トップページ | ありえな~い。 »