« ありえな~い。 | トップページ | 12.17クルーザーナイト »

12.17格闘美~新木場1stRing

12月17日(土)

夕方6時半からは格闘美の観戦。
またしても江東区民の特権を大いに利用して、M野さんと党首と3人での観戦です♪

2005_1218081000040004我らのw風香ちゃんは第1試合に登場。
総合チックな試合運びで見事に勝利!とっても嬉しそうでしたよ~。勝ちなれていないためか、帰り方が勝利者のように見えなかったのが可愛かった~♪

たまたまこの日はアイアンマンベルト選手権試合が行われ、宮崎有妃vs木村響子で見事に宮崎選手が防衛しました!あ~、今日見ることができて本当によかった~。

メインはHikaru、前村早紀vs西尾美香、渋谷シュウ。
渋ちゃんはちょっとぐだぐだしてたところがあったけど、かなりHikaru組を追い込んでいてよかったよ。なんか風香ちゃんのブログを見ると、この日のDCのガチファイトに渋ちゃんは心が折れてしまったらしい。プロレスはまずお客さんに魅せることが前提だもんね。ただの殴り合いじゃいかんと私は思うのよ。何とか立ち直って渋ちゃんらしい元気ファイトをこれからも見せてほしいなぁ…。

試合終了後は軽く反省会(?)。
新木場タイムに軽く驚くw ほとんどのお店が10時30分とかに閉店なの。この辺のサラリーマンはどこで一杯やっているんだろうか…と変な心配をしてしまいました(^-^; かる~く飲むつもりが、研究に没頭してしまい結構な量を…。みんなと別れた後は、次のクルーザーナイトの開場時間まで外で並んでないといけないのに。あ、でも酔いが覚めてちょうどよかったのかもw

|

« ありえな~い。 | トップページ | 12.17クルーザーナイト »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7717178

この記事へのトラックバック一覧です: 12.17格闘美~新木場1stRing:

« ありえな~い。 | トップページ | 12.17クルーザーナイト »