« 12.17格闘美~新木場1stRing | トップページ | 12.18RISE~DoAトーナメント »

12.17クルーザーナイト

12月17日(土)

2005_1218020200020002引き続き、新木場1stRingにて行われたクルーザーナイトに参加。

1時間くらい前から並んで寒い思いをして開場待ち。一応、自分でも最前列をキープできてたのですが、おーだちさん、焔さんのおかげで花道の一番前のテーブル席というめちゃくちゃ素晴らしい席で観戦することができました♪ありがとうです!

画像はこちら
 

試合結果。

2005_1218081000230023第1試合
○石森太二 vs ●マサ高梨

闘龍門時代の同期ということでしたが、二人の差が歴然としていましたねσ(^◇^;) 頑張れ、高梨!
 

2005_1218081000780078第2試合 4wayマッチ
アジアン・クーガーvs政宗vs●MC・33vs○リッキー・バンデラス

リッキーはどこの団体に出ている方なのでしょうか…(汗) MC・33はかなり面白いと聞いていたので期待していたのですが、噂どおりおもしろい選手でしたよ(マイクが特にw)。

2005_1218081000980098第3試合
大石真翔・○旭志織 vs 宮本裕向・●忍

インディーサミットの時に始めて大石・旭組の試合を見たのですが、まるで双子のように息のぴったり合った連携にびっくりしました。今回も豊富に連携技を使って宮本・忍組を翻弄させてましたよ!「うおぉ~!」「おぉ~!」と驚きの掛け声の連続でした!

2005_1218081001700170第4試合
○怨霊 vs ●D・HERO!

怨霊のパウダーがいつもに増して多いような…w HERO!が怨霊の卒塔婆を折ってしまい、観客から「バチ当たり!」の野次が飛んでました(笑)。


2005_1218020200290026第5試合
○TAKAみちのく・北野インフェルノ・小幡優作 vs MIKAMI・飯伏幸太・●趙雲子龍

後日、TAKAのブログを読んでみたら、この日は試合中に膝が外れていたようで…。よく動けるなぁ(^-^; そんなTAKAさんは趙雲のことをすっかり気に入った様子でマイクアピール。MIKAMIさんに対しても「次はシングルかぁ?」なんて観客を目一杯盛り上げて退場。さすがです。


さて、お楽しみの歓談タイム。

飲み物は発泡酒、ビール、サワー、ソフトドリンクが売られており(チケットで引き換えることができたのは発泡酒)、食べ物は唐揚、おでん、猪熊さん特製焼きそばだったかな。あまり食べ物は意識して見てなかったので記憶が…(汗)3時過ぎくらいから猪熊さんvs三四郎さんの「ちゃんこ鍋対決」が始まり、おいしそうな匂いが会場中に充満していました。

2005_1218020200500044前半は動き回らずにテーブルから下の様子を伺っていたのですが、途中で飯伏くんがカメラマンを連れてこちらまでやってきて一緒に写真撮影。
カメラマンがいることにまったく気付いてなかったので、しばらく一方的にw飯伏君に話しかけてたら、「酔っ払ってます?」と言われてしまいました(たぶん私の行動に対して言ったのよね?)。ビアガーデンの時に同じ町の出身だということを話していたのですが、その時は試合後だったし、お酒も飲んでいたので忘れているだろうなと思って話してみたらちゃんと覚えておりましたよ。嬉しい~。

2005_1218020200530047趙雲さんともたくさんお話できました!
アントンと中国の学プロにいた時にメル友として交流していたことがきっかけでマッスルに呼ばれたそうです。サワーの缶を持っていたので「それは何杯目?」と聞くと、とても流暢な日本語で「まだ1杯目だよ~。中国のお酒に比べたら水のようですよ」と答えてくれました。

いろんな選手の方々の写真が撮れてよかったです~!
(とても人様にさらす顔ではないので、2ショット写真ははっきり見えないように画質を落としてます。あしからず…m(__)m)

2005_12180202006700042005_12180202005200012005_12180202005400022005_12180202005700032005_1218020200700005





   
2005_12180202007400062005_12180202006800622005_12180202006900632005_12180202007500692005_12180202007600702005_1218020200770071 





2005_1218020200630057写真撮影をしている途中で「MC・33vs726」の試合が始まり、ちょうどリングの前にいたのでそのままその場で観戦。思いっきり間近でバンバンとリングを叩きながらの観戦は初めての経験でとっても興奮しました!三四郎さんも乱入し試合後に”FIRE”!「今度の後楽園でベルトを獲ったら、MC・33と防衛戦をやる」なんてその場のノリで言っちゃってましたが大丈夫なのでしょうかw?
 

2005_1218020200720066あっという間に時間は過ぎて、始発が動き出す5時頃にお開きとなりました。歓談タイムで話すことができず残念でしたが、こんな素敵な時間を作ってくださったMIKAMIさんに心よりお礼を申し上げます。一緒に会場を回ってくださったおーだちさん&焔さんにも感謝、感謝です!!

 

2005_1218020200810075会場前ではMC・33集会!
会場さんとの掛け合いが実に面白かったYO♪
今回のクルーザーのMVPは間違いなくMC・33だったYO!
そして一緒にマイクや試合で盛り上げた三四郎さんもMVPだYO!!

始まる前は始発まで耐えていられるか不安だったけど、あっと言う間に過ぎたクルーザーナイトでした!また暖かくなった頃にこういう企画をやってもらえたらなぁって思います。
クルーザーナイトに登場した選手の方々、みんなみんな最高だったYO~!!本当にありがとう~♪

最高のクルーザーナイトでした!

|

« 12.17格闘美~新木場1stRing | トップページ | 12.18RISE~DoAトーナメント »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

辿り着いたので足跡。
ゆきさんキックやってる方だったのですねーお見それしました。(ガクガク
MIKAMIさんのBLOGに3人続けてコメントしてて笑ったり。

本当に夢のような一夜でしたねー。
マット叩きながら観戦~FIREは最高!
週プロ見るのがちょっと怖かったですけど次号掲載予定とのこと。
(飯伏君との写真は載らない…よね?

666は行けませんけどDDT後楽園行きますので見かけたらよろしくです。

投稿: 焔 | 2005/12/21 20:58

焔さん>
ご訪問ありがとうございます!キックは美容と健康の為にやっているので、そんなにガクガクしないでください~w

私もMIKAMIさんのブログのタイミングのよさに笑いました。そして週プロを手に取り真っ先にクルーザーナイトの記事を探しましたw 期待しつつ載ったらちょっと恥ずかしいですねぇ…σ(^◇^;)

あぁー、666も後楽園も今回はお休みなんです(;o;) 1月のユニオンとDDTは見に行きますので、会場で見かけたら遠慮なくお声をかけてくださいね~♪

投稿: ゆき | 2005/12/21 23:26

写真見て、俺、影になってなかったと一安心。
やっぱ試合見てても、話し相手がいると楽しい!!
また次!!どこかで!!楽しみにしております!!

投稿: おーだち | 2005/12/21 23:46

おーだちさん>

逆に私がおーだちさんの写真の影になってませんでしたか??
興奮しすぎて動き回ってましたから~σ(^◇^;)

同じ空間を共有できて本当によかったです。
またぜひぜひお会いしましょうね~☆

投稿: ゆき | 2005/12/22 00:32

おや残念。なかなか遠征もしょっちゅうは行けないので次は5月あたりかなー

そうそう、お二方が写ってる画像よければ送りますよーっと

投稿: 焔 | 2005/12/22 21:25

焔さん>

5月ですか~。そうですよね、移動が大変ですものね。またの機会に…。
あ、画像があるのですか?ぜひとも送ってください~♪このコメントのアドレス宛にお願いします~(^人^)

投稿: ゆき | 2005/12/22 22:58

私もクルナイ行きましたーーー♪
でも選手とは全然2ショット写真が撮れず、ちょっと残念><
ダーヒロさん、一生懸命におでんを召し上がってて、ちょっと可愛かったので、写真を撮らしてもらったんですが、画像を見てびっくり!
凄みを利かせた表情をしてるのかと思ったら、ものすごい笑顔でポーズまで取っててくれてました。
怨霊さんも薔薇美ちゃんを抱っこして、会場の隅っこでちょこんと座ってらしたのがとてもキュートでした♪
今年は666と後楽園、来年は1/4の新木場に行きますので、みなさんとどこかの会場でお会いできたらなーなんて思ってます♪

投稿: non | 2005/12/23 11:21

nonさん>

初めまして~☆nonさんも会場にいらっしゃったんですね~!
私もまさかHERO!が一緒に写真を撮ってくれるとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~。怨霊さんは中の人の姿だったのでさすがに写真は撮れませんでした(汗)薔薇美ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~(・∀・)

来年の新木場にいらっしゃいますか!もし私らしき人を見かけたら、遠慮なく声を掛けてくださいね♪またのご訪問をお待ちしています~☆

投稿: ゆき | 2005/12/23 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7764251

この記事へのトラックバック一覧です: 12.17クルーザーナイト:

« 12.17格闘美~新木場1stRing | トップページ | 12.18RISE~DoAトーナメント »