« DDTに難題 | トップページ | おめでとうです! »

今年最後の。

休みの間の食糧は、昨日の仕事終了後にダッシュで買いに行って、下ごしらえまで済ませてある。後は食べるだけ。お酒もたぶん足りると思う…(笑)

大掃除は……まぁ、私にしては上出来でしょうw

今年最後のトレーニングに行って、残業中に大変なことになってしまった体を何とか引き締めることができた…かな?

これから格闘技中継を見て、年越ししたいと思います。

いろいろあったけど、とても充実した1年だったなぁ。
来年も楽しいこといっぱいの年になりますように…。

今年1年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~☆

|

« DDTに難題 | トップページ | おめでとうです! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7924234

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の。:

« DDTに難題 | トップページ | おめでとうです! »