« ケガに注意! | トップページ | MMAクラス初参加 »

カラオケ&ワインパーティー

12月4日(日)

10日ぶりのお休み。
お昼頃までゆっくりと布団の中で過ごして、やっとの思いで布団を抜け出し、寒さをこらえて忠勝たちとお散歩。

夕方からはIちゃんとIちゃんの娘のRちゃんとカラオケ。

200512041823最初は恥ずかしがってお話もしてもらえない状態だったけど、慣れてきたら上手にお歌も披露してくれたよ♪
当たり前だけど確実に成長してて驚き(会うたびに言っているような…w)!ついこの間、忠勝たちと一緒に公園に行ってよちよち歩きで後をついてきてたのに、この日は階段を一人で昇っていってたし…。Rちゃんに会うたびに自分の年を実感するよ(笑)

3人でアンパンマンの歌やドラえもんの歌を熱唱して、Iちゃんの家へ移動。

200512042135お土産にボジョレーを持っていったので、ワインに合うお惣菜や刺身を近所のスーパーで購入して、ワインパーティーに突入。昔の仲間の話や自分の近況などなどいろんな話で盛り上がり、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

最近の私の会話の中に、人の名前や物の名前が思い出せなくて「あれ」という単語が出てくる回数が多いのですが、パンチのもらいすぎで起こっているのかと思いきやIちゃんの会話の中にも「あれ」が多用されていることが判明。…年のせいだったのねw

帰りに最寄り駅から新宿方面の電車に乗らなければならなかったのに、いつもの癖で本八幡方面の電車に乗ってしまいました…orz メールを送るのに夢中になって終点まで気付かなかったよ…。これはお酒のせいでもなく年のせいでもないと信じたい…w

本日も楽しく過ごすことができました~♪

|

« ケガに注意! | トップページ | MMAクラス初参加 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/7507724

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ&ワインパーティー:

« ケガに注意! | トップページ | MMAクラス初参加 »