« DDT飯伏君、K-1参戦決定! | トップページ | 01.29DDT~後楽園ホール大会 »

久しぶりのKUDOさん情報だ♪

取り急ぎ。

なんかここのところDDTのニュース発表の場になっちゃってますが…
久しぶりに嬉しいKUDOさんニュース!!

日本時間の2月24日~2月26日にフィラデルフィアで開催されるチカラプロ「タッグワールドグランプリ」にMIKAMI選手とのタッグで出場するようです。

この間MIKAMI選手がブログに書いていた迷っていることとは、このことだったのでしょうか?あぁぁぁ~!でもまさかここでKUDOさんの名前が聞けるとは思ってもいませんでしたよ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

このトーナメントで見事に優勝して、そして日本でもこのタッグチームでやってくれたらいいのにな。とにもかくにも、期待しております!

【私信】
あちらもこちらも返信が滞っててごめんなさい。
仕事が落ち着き次第、お返事書きますね~♪ほんっとに申し訳ないですm(__)m

|

« DDT飯伏君、K-1参戦決定! | トップページ | 01.29DDT~後楽園ホール大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/8346593

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのKUDOさん情報だ♪:

« DDT飯伏君、K-1参戦決定! | トップページ | 01.29DDT~後楽園ホール大会 »