« 01.20WMF~新木場1stRing大会 | トップページ | DDT飯伏君、K-1参戦決定! »

寂しくなります。

総合系プロレスラー橋本友彦日記より

橋本友彦選手、DDTを退団。

総合格闘技をやるための退団だそうです。

確かに、前回のD.O.Gに出場した時には、試合ぎりぎりまでプロレスの試合があって、D.O.G終了後、その日の深夜にプロレスの試合のためバスで大阪まで移動…なんてブログに書いてあり、何て過酷なんだろうね…ってファビさんと話したことがあったんだけど、やっぱりプロレスと総合の両立は難しいのかなぁ…(一応、他にも理由があるようですが)。

でも、安定した生活を捨てて1からやり直すことを選んだ橋本さんはとても偉いと思います。私なんて不平不満ばかりを言うだけで、怖くて現状を変えることができないのですから…。

いつか総合の大会でファビさんや渋谷さんと試合が組まれるといいなぁ…。その時が来るのを楽しみにしています!総合格闘技界のトップを目指して、頑張れ!!!

|

« 01.20WMF~新木場1stRing大会 | トップページ | DDT飯伏君、K-1参戦決定! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/8326000

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくなります。:

« 01.20WMF~新木場1stRing大会 | トップページ | DDT飯伏君、K-1参戦決定! »