« 頑張るぞ~♪ | トップページ | 02.10ユニオン~新木場1stRing大会 »

暇だから。

J-NETの試合を見に来たんだけど、現在プロの試合の開始時間が30分も押しているので、時間つぶしに漫画喫茶でブログ更新。

今日はアマの部から観戦していました♪
女子の試合が4試合も組まれていて、しかも茂木康子選手が出場するというのでとても楽しみにしていたのですが、茂木選手が怪我のため欠場となり、3名での1R総当たり戦に変更。・・・残念。
でも茂木選手と対戦予定だった田島選手の試合が結構面白かったので(田島選手はとてもバランスが取れてて、いい選手でした!)、茂木選手の怪我が治ったらまた組んでもらいたいわ。


・・・てか、3時半の時点でアマの試合が終わってないということだったけど、本当に4時から始まるのかいな。
心配になってきたぞ・・・(汗)

|

« 頑張るぞ~♪ | トップページ | 02.10ユニオン~新木場1stRing大会 »

キック&総合観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/8622584

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だから。:

« 頑張るぞ~♪ | トップページ | 02.10ユニオン~新木場1stRing大会 »