« 新木場版ひなバトル。 | トップページ | 花粉症はつらい。 »

03.05DDT~新宿FACE大会

3月5日(日)

本日は新宿FACEにてDDTの観戦。


す、すみません…orz 
また手抜きです。

mixiのを読んだ方は全く同じなのでスルーしちゃってください(汗)

画像はこちら



気になったところを簡単に。

2006_0305ddt00101790013










ジェッさんがいっぱい!
ジェットランブルは猪熊”ジェット”裕介の勝利♪
「NEWジェット vs 本物のジェット」で、次は”ジェット”の名を掛けて勝負…なんてあるのかしら??


2006_0305ddt00102490083










MIKAMIさんのデビュー10周年の記念試合というのがどっかに行っちゃった気がしないでもないけど(笑)、とにかく今回は松野さんに涙、涙!
年齢なんて関係ない。自分の気持ち次第でなんだってできるんですよね。松野さんの頑張りを見て、私自身の励みになりました!


2006_0305ddt00200180018










(写真は鍋に封印されるポイズンさん)
オープニング映像が新しくなってて嬉しかったよ。DDTのオープニング映像が始まった時のドキドキワクワク感が大好き。これは絶対なくさないでほしいです。
あと今回は映像関係で手の込んだものがいっぱいあって、これぞDDTって感じでよかった~。


2006_0305ddt00201630163










本物のジェッさん登場時の失敗と柿本君のマイクはとても残念だった~。でもあの柿本君のマイクに対するお客さんの反応はある意味「Judgement」というタイトルにふさわしかったんじゃないかな。
柿本組にはこれからもっといろんな経験を積んでもらって、負ける要素が見当たらないくらいの強いタッグチームになってほしいです。


2006_0305ddt002005000502006_0305ddt00102620096










三四郎さんの何かすんごく痛みが伝わるプロレスに釘付けになってしまったことや、「ディーノvsマッスル」みたいなのはマッスルでやって欲しかったなぁとかいろいろあったけど、今回もまた楽しい興行でした~♪

|

« 新木場版ひなバトル。 | トップページ | 花粉症はつらい。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/9001804

この記事へのトラックバック一覧です: 03.05DDT~新宿FACE大会:

« 新木場版ひなバトル。 | トップページ | 花粉症はつらい。 »